のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071212001.jpg

メンテナンスが明けてクリスマスのイベントが始まったようですね。
私はwikiに情報が出そろうのを待ってから回ろうかなーと。
(先行組の方々にはいつも感謝しています。)


でね、どーでもいいお話なのですが、
公式とか4Gamersの『聖ニコラウス祭』の紹介ページに出ている女の子が
Hachaキャラにソックリだと何人かの方に言われました。

4Gamersさんの該当ページはコチラ →
「大航海時代 Online」で12月12日からクリスマスイベントを実施


ぷろふ画
↑結構好きで着ていることが多いピンクペチコのHachaキャラ。
 (プロフィール画像より)

たしかに! 他人とは思えません。
どうせならブーツを履かせてあげてほしかったなーとか思ったとかどうとか。





● かわいいペット

新しいモニターが届くまで1キャラでの単独行動です。
この日はなんとなく思い立ってリスボンへ行ってみました。

そーいえば!
Hachaキャラがロンドンから出たの、1週間ぶりぐらいカモ(´▽`;)

20071212002.jpg

で、怪しいバッタに遭遇したよ。

20071212003.jpg

バッタはちょっと意地悪でした(´・ω・`)

20071212004.jpg

バッタなのにピンクのくちばしがカワイイ鳥を飼っているようです。

20071212005.jpg

ジナちゃんは赤くて賢そうなオウムを飼っているようです。

みんなキレイで可愛らしいの連れてていいな~
ピンクとか赤とか、鮮やかでキレイよね。


    ・・・はっ!Σ(゜д゜。)


20071212006.jpg

う、うちのワンコ “てんむす”だってカワイイんだからねっ!!(つω;`)





● やっと出た

20071212007.jpg

クジャク~!(*´Д`)/lァ/lァ

関係ないけど、クジャク(男子)をペットに出来たら豪華でよさげね^^



↓ わんこかわいいよぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お~っ、ジナさんのペットはインコかぁ~。一緒だ^^
それにしても…もうクリスマスですか…なんか、ハァ…です><。
2007/12/13(木) 19:35:18 | URL | Gerontion #[ 編集]

ジナさんの視線に哀れみを感じるのは気のせいでしょうか?w
2007/12/13(木) 20:33:42 | URL | サの字 #[ 編集]

ぉ、げっちょんさんもインコですか。カワイイですよね(´ω`)
哀れみというか、ビリビリオーラが気になってまして・・・w
てんむすもカワイイんですから、喜ぶエサをあげましょ~ねw
2007/12/13(木) 21:14:55 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

てんむすがよろこぶ餌を食べさせてあげようよ><
それはそうと孔雀おめでとー
2007/12/13(木) 23:25:37 | URL | マグダレナ #[ 編集]

あのトロビカルフード(嫌いなもの)を食わせたのか(´∀`;)
鬼めw。
2007/12/13(木) 23:42:23 | URL | deti #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
もうクリスマスシーズンですねえ~
1年経つのが早いな^^;
私も同じく、はぁ・・・ ですわ(´・ω・)


>>サの字さん
こんにちわ~
哀れみ? なんで?^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
おおぅ、あれはオウムじゃなくてインコなのかー!
後ろの子で飼いたいかも^^
てんむすの喜ぶゴハン・・・ ウサギとニワトリが必要なのね;;


>>まぐさん
こんにちわ~
バザーで売ってないか探したんだけど、なかったのよー(>_<)
っていうか、まぐさんは何飼ったんだろ?^^


>>ししょー
こんにちわ~
そーいえば、うちで昔飼ってたワンコ、バナナ食べなかったなあ~
欲しがるからあげるとベロって出すのねw
基本的にワンコってフルーツ好きじゃないのかしら?
2007/12/14(金) 11:14:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/581-909d8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
