のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

地中海をまったり移動中のこと、
あまり見かけないジェノヴァ傭兵艦隊というのにすれ違いました。
私があまり気づかないだけで、ふつーにいるのかもしれないけど。

で、なんか紋章をくれるっぽかったのでお船乗り換えて襲ってみました。

20071215009.jpg

あいにくガレー船を持っていなかったので貼り付きづらかったのね・・・

20071215010.jpg

で、3番目に拿捕したBさんがポロっとグリフォン紋章をくれました。

収奪スキル低いです。奇襲も積荷強奪もありません。
ジェノヴァ傭兵艦隊さんは、わりとくれる人たちなのかもですね。


20071215011.jpg

早速Hachaの商クリにつけてみたんだけど、激しく似合わなかった・・・
ピンクアーガイル柄の帆がイケナイんだと思うけど、やっぱりHachaは
くじらだなぁと^^;

グリフォンは、Mechaキャラのお船にでもつけようと思います。


  個人的メモ → グリフォン
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



↓ こんなところで地味に運つかってどーするのぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 12:33:10 | | #[ 編集]

(;゚ロ゚)σ紋章なかなかでないのに・・・
無欲の勝利ですかね?
2007/12/17(月) 19:07:38 | URL | マグダレナ #[ 編集]
自分は紋章はクロスですね
なんかイングランドの国旗っぽいので好んでつけてますよ
でも紋章を買うんじゃなくて奪って手に入れるところがなんともハチャさんっぽいですね。
そうそう話が戻っちゃいますが自分もペットクエやって犬を捕獲(?!)しましたが寄宿舎では飼えないとのことでアパ買うためのお金はフレから借りることができましたが名声5000まではまだ遠いです・・・
2007/12/17(月) 20:22:59 | URL | Since #[ 編集]

紋章狩りかぁ~。やっぱHachaさんは脳きn…(ゴホゴホ
2007/12/17(月) 20:45:50 | URL | Gerontion #[ 編集]

見かけたら、即襲撃・・・怖いお人だ・・・
2007/12/17(月) 21:24:19 | URL | サの字 #[ 編集]

おぉ、いいですね。
2007/12/18(火) 01:06:58 | URL | Nな人 #[ 編集]

>>2007/12/17(月) 12:33:10 さん
こんにちわ~
いる?^^


>>まぐさん
こんにちわ~
たぶん無欲の勝利かと・・・
だってスゴイ欲しかった重装船尾楼で苦労したもんw


>>Sinceさん
こんにちわ~
クロスもいいですよね~ シンプルだし^^

>奪って手に入れるところがなんともハチャさんっぽい

これは・・・ なんか誤解されてるような。
力づくで奪ったわけじゃないのね^^;
マイホームのための名声上げ、がんばってください。
海事職になって海事するのが一番はやいかも~^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
やっぱり・・・? かよわい!^^


>>サの字さん
こんにちわ~
ホントにコワイ人だったら常にフル装備の船乗ってますってw


>>Nな人さん
こんにちわ~
うーん、コレよりユニコとか象さんが欲しいかも~w
2007/12/19(水) 11:43:47 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/584-93f65d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
