のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071220001.jpg

ちょっと気が向いたので、BCに行ってきました。

対人というより戦闘自体が11月末の大海戦以来かな。
BCに至っては先月1度も参加しなかったので2ヶ月ぶりです。

20071220002.jpg

22時ちょっと過ぎぐらいに到着すると、もう人がいっぱい。

要領が悪いのかタイミングが悪いのか、なかなか作戦に参加できず
しばらく立ちつくしていました。
「あ! 空いてる!」と思っても、鍵付きや中型船限定だったり。
次に来るときは中型船持ってこようね(´・ω・`)

で、なんとか潜り込んで5戦ぐらいしてきました。


20071220003.jpg

あー! 副官入れ替えてくるの忘れたよ~(ノ∀`) トカ、


20071220005.jpg

高速巡航スキルと接舷スキルを間違って発動したのを教えてもらって

20071220006.jpg

あー! っとなったり・・・  トカ、
なんで私だけ遅いんだろうと思ったらそーゆうコトだったのね。
高速巡航とか接舷とか回避とか海軍呼ぶのとか、みんなアイコン似てるんだもんw



4、5戦目でアレ?っていう沈み方するなーと思ったら、

20071220007.jpg

いつの間にか船首像壊れてて いやーん!!(*ノノ)
だったり・・・ トカ。


っと、まあ・・・、今回もイロイロやらかして迷惑かけてきましたが、
思っていたより沈まなかったかな・・・
久しぶりすぎたので、もっと散々だと思ってたのね。
いや、それでもけっこー沈んだんだけどっ!^^;

  反省 →
  進路妨害いっぱいしてゴメンなさい。
  支援もっと頑張ろう。(特に外科)
  孤立しないで動くのを意識しよう。
  中立海域で沈むなら敵性海域で沈みましょう。

あとなんだろう・・・ いっぱいあって忘れた(ノ∀`)


20071220004.jpg

相変わらず敵味方を見分けるのが苦手です。
今回はイングランドが主戦国だからまだ見やすかったけど、
同じ旗を付けた船が敵側にいると軽くパニックになるのね^^;


20071220008.jpg

直接は関係ないコトけど、
黙々とBCに参加してると人と話すことが殆どないのでちょっと寂しいな。

そんなわけで最終日の今夜、
またご迷惑かけに行くかもしれませんが、よろしくお願いします。



↓ ヘタが混ざってゴメンなさいぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 12:28:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/21(金) 14:24:09 | | #[ 編集]

そっか~BCだと同じ国籍同士が戦うこともあるわけか…いっそのこと名前の色を変えたり、国旗を所属する国の旗に変えたりすればいいのにね
2007/12/21(金) 21:13:41 | URL | スピア #[ 編集]

相変わらずのドジっぷりですねw
2007/12/21(金) 22:06:16 | URL | サの字 #[ 編集]

>ちょっと気が向いたので、BCに行ってきました。
すんごく人を沈めたかったからの書き間違いですよね^^
2007/12/22(土) 01:02:07 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>2007/12/21(金) 12:28:37 さん
こんにちわ~
読みました!d(・ω・*)


>>2007/12/21(金) 14:24:09 さん
りょーかいです!(`・ω・´)ゞ


>>スピアさん
こんにちわ~
そうそう、そーなのよー
もーちょっとなにか見分けやすい変更ないかしらーと
淡い期待を抱いています^^


>>サの字さん
こんにちわ~
ちがいます! うっかりです!d(・ω・*)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
んー、そういう風に書くなら、
「すんごく人に沈められたかったから」が正しいようです。
あ・・・、Mじゃないのね(>_<)
2007/12/22(土) 02:20:16 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/588-2a274082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
