のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071221001.jpg

お友達に遅れること早・・・ えーっと、何日だろう?
Hachaのお家もやっとR4になり、無駄に広くなりましたヽ(´ー`)ノ


20071221002.jpg

お客様第一号はウェリアさん~ いらっしゃいませ。

20071221003.jpg

入って左奥のテーブルにはアフタヌーンティーでしょうか?
スコーンのような物体が乗っています。
クリームとジャムいっぱいぬりぬりして、暖かい紅茶と一緒にいただくと
とっても美味しいんですよねー(*´▽`*)

20071221004.jpg

で、このテーブルには何故かとっても座りにくい椅子が。

私が座るの下手なのかー!?(>_<)

20071221005.jpg

って思ったけど、ウェリアさんも座るのに苦戦してましたのね。

20071221006.jpg

座るのが難しいおかげで、こんなコトもカンタンにできちゃいます。
ということで、“さ○し首の椅子”と命名d(・ω・*)


そうそう、クリスマスツリーなんだけど・・・

20071221007.jpg

やっぱりどーしても飾りたくなって設置してしまったのね(>_<)
たぶん1年中ずーっと出しっぱなしになると思います。

明るい雰囲気が好きだった北海風のお部屋ですが、R4からは
びみょーに薄暗いんですね~ ちょこっとだけ残念。
でも無駄な階段がついてて登れるのはうれしーのでいっかな^^



● きょうの てんむす
作戦本部の階段にて。

20071221008.jpg

階段の上に浮くかなーと思ったら浮かなくてションボリした件(´・ω・)

20071221009.jpg

輸送船の中でも呼べたのはちょっと意外だったなー
定期船の中には呼べるのかしら?



↓ 門松の導入はまだですか?ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お家のランクアップおめれと~。
これだけ広ければ、Hachaさん家で飲み会が開催できますね^^
2007/12/22(土) 09:28:47 | URL | Gerontion #[ 編集]

BCのSSが無いのは何故だろう?
2007/12/22(土) 09:48:14 | URL | サの字 #[ 編集]

4枚目のSSは防災訓練で慌てて椅子の下に入れないところですね><)b
2007/12/22(土) 11:43:38 | URL | マグダレナ #[ 編集]

おうちの拡張おめでとうです~^^
私は名声が足らないので、今度海事修行で名声集めです(つд`)ハウ・・・

あと、最近スパムコメント多いですよね><
消して拒否してもすぐ次のが...orz
2007/12/22(土) 16:46:16 | URL | スピア #[ 編集]

お返事遅れてゴメンなさい。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ウンウン^^
今度お菓子持って遊びに来てねw


>>サの字さん
こんにちわ~
BC行ったけど、SS撮ってなかったんだったかな。


>>まぐさん
こんにちわ~
なんかなつかしーなw
小学校の頃の避難訓練って笑うのガマンするのが大変だったw


>>スピアさん
こんにちわ~
ありがと~^^
スピアさんは亡命2回もしてるからよw
がんばです♪

スパム・・・
拒否とか禁止ワード設定してもムリっぽいね~
ドメインごと拒否リストにつっこめばいいのかもだけど^^;
2007/12/26(水) 13:58:53 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/589-55ae1126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
