のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071222001.jpg

久しぶりで お友達にボコボコにされてきました。

20071222002.jpg

まぁ、私が下手なのがアレなのですが・・・

20071222003.jpg

みんな草生やしすぎですってば!ヽ(`Д´)ノ

20071222004.jpg

あまりにひどくて、自分でもちょっと生やしてきたけどね(*ノノ)


ボタンが5コぐらいついてるマウスを用意して、
ごにょごにょして戦闘の時に使ったりすると、多少よいのだそうです。

お~ いいマウス欲しい~^^
って言ったらね、お友達からトレードが飛んできました。

20071222009.jpg

が・・・ これは激しく違うと思うんですが・・・
しかもめっちゃ生々しい・・・(・_・、)





● マイレシピ帳に入れたいもの

BCなどでチョコチョコ頂いた『国家貢献勲記』ね。
多くはないけどそれなりに集まったのでマイレシピの手続きしてきました。

20071222005.jpg

でもね・・・
改めて手持ちのレシピを見ると、入れたいモノが特にありません(´・ω・`)


でもせっかくアイテム枠が3つ空くので無理矢理登録してみたよ。

20071222006.jpg

とりあえず『ステイスル製法』と『追加大スパンカー製法』の2つね。

はっ!!Σ(゜д゜。)
べべべ、べつにこんなモノばかり作ってるわけじゃないのね(>_<)
これだけ見るとまるで脳がきn・・・





● きょうの てんむす

人気ブログ『ファンタの独り言なのぉ』にデビューした てんむす。
ココの記事ね。)

20071222007.jpg

そのせいか、熱狂的なファンができたようです。

20071222008.jpg

あの有名な手桶売りの少女まで てんむすに会いに来たのね(*ノノ)



↓ えびが好きぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんは有名な脳筋じゃないですかw
2007/12/23(日) 10:41:33 | URL | サの字 #[ 編集]

ベルナデットさんの予言がキニナル・・・

そうか それでえさ集めに奔走して

太らせているんですなっ


おおコワ(ガクブル
2007/12/23(日) 11:41:13 | URL | 夜風 #[ 編集]

ていうか

ファンタさんの予言だったのか(くっ


そりぁ当たりそうだ(何
2007/12/23(日) 11:44:24 | URL | 夜風 #[ 編集]
やっぱ
てんむす って
食べ物からとった名前だったんですね~
2007/12/23(日) 12:48:27 | URL | Since #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 15:21:31 | | #[ 編集]

私・・・
生てんむすに会ってないのね(ノД`)シクシク
2007/12/23(日) 16:36:59 | URL | ファンタ #[ 編集]

マイレシピ…実は私も何を入れるか微妙でもてあましてました…。
とりあえず、マグステと小麦粉入れて、あとはどうしよってかんじですw
地図用に枠確保したいんですけどねぇ…^^;
2007/12/23(日) 23:39:08 | URL | Gerontion #[ 編集]

あー、ししょーも5つボタンのマウス買いましたよ。
帆の開閉に使うんだっけ?。
気がついたらSS撮影のキーを割り当ててました(´∀`;)
2007/12/24(月) 22:02:41 | URL | deti #[ 編集]

お返事遅れてゴメンなさい。


>>サの字さん
こんにちわ~
へ? どこで有名なの? 誰も知らないよw


>>夜風さん
こんにちわ~
そんなことしませんー(>_<)
ファンタちゃんの予言だから、当たらないと思うのね。


>>Sinceさん
こんにちわ~
ちがうよ~!
てんむすの「むす」は、アムステルダムの「ムス」なのね。
てんはお空の天です。


>>2007/12/23(日) 15:21:31 さん
こんにちわ~
ふーむ、やっぱりそんなカンジですか~
便利なようでイマイチ・・・?^^;


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
乙に帰ってくれば会えるのね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
とりあえず、1冊で1コしかつかわない、
そしてカンタンに入手できるものに限定されますね^^;
地図は~、地図帳とか導入してほしいねw


>>ししょー
こんにちわ~
おおー、いいないいな、使い心地はどうですか?^^
帆もそうだけど、ダブクリ割り当てて操船のときに云々と
聞きました^^

>気がついたらSS撮影のキーを割り当ててました(´∀`;)

ブロガーの性(さが)みたいなものかしら・・・w
2007/12/26(水) 14:07:30 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/590-a5c94a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
