のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071224001.jpg

12月25日、メリークリスマスです♪

今年最後の3連休、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。
え? わたし?
そりゃーもう、あまりINする時間がとれないぐらい忙しかったのね。

 22日 祖母の四十九日
 23日 友達と旅行の打合せ
 24日 クリスマスイベント(DOLのね・・・) とか

最後の日がなんか違う気がするけど、キニシナイキニシナイ^^


そんなわけで、24日にやったこと。

20071224002.jpg

めちゃキャラでクリスマスイベントの2周目。
関係ないけど、赤いトーガはちょっとだけクリスマスちっくね。


20071224003.jpg

お友達からクリスマスプレゼント、いただきました^^
“ブッシュドノエル”をもらったということは、お礼に“ロット”を
差し上げるべきだったのかしら?


20071224004.jpg

28日からの『今年もやっちゃうよ! 年末大海戦!!』の進言。
まあ、見たカンジいつも通りの票の入り方ですね。
Hachaは29日、30日に参加予定です。


ということで想定模擬。

20071224005.jpg

内容はまぁ、いつもどおりです。ぜんぜん上手にできません。
分かっているのに避けられないとかいうのが多かったなあ・・・
終わった後にイロイロ指摘してもらったのを直さなくちゃ~! です。

で、なぜか援軍が来てくれないコトが多かったうちの艦隊・・・

20071224006.jpg

どうやら誰か嫌われているらしいです(´・ω・`)

はっ! ソレって!! 下手っぴーなワタシじゃないー!?^^;



↓ 嫌われててゴメンなさいぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

頼むから曇りという中途半端な天気はやめてと思っているスピアです。
彡((´д`))彡 ぶるぶる・・・さむ~~

今年も大海戦年末なんですね~お疲れ様です(^^;私はその辺りに帰省するのでPCから離れた生活を送ってそうです。がんばってね~
2007/12/25(火) 15:04:10 | URL | スピア #[ 編集]

Hachaさんは嫌われてないと思いますよ~
恐れられてるだけですw
2007/12/25(火) 19:07:37 | URL | サの字 #[ 編集]

メリークリスマス♪
…っと笑顔で言ってみたい><。
2007/12/25(火) 21:45:44 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
終わっちゃったけど、メリークリスマス☆
帰省ですか~ いいな^^
ご実家で親孝行してきてあげてくださいね^^


>>サの字さん
こんにちわ~
きっと疫病神!って恐れられてるのね;;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
いつかそんなクリスマスもありますよ~ きっと^^
わたしは・・・ ここ数年家にいるなwww
2007/12/26(水) 14:10:28 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/591-08348f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
