のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


そろそろブログテンプレートのTOP絵にも飽きてきたなーということで
ソレ用のSSを撮ってみました。


今のブームはペットよね!!

20071225002.jpg

ということで、てんむすを召還して一緒に。


で、ひたすら撮影用のショートカットキーを連打連打。

20071225003.jpg

DOLの撮影機能が軽くなったので、連写ができて助かります。


途中、こんなの撮れたよ。

20071225001.jpg

ものすんごい ひらめいた! みたいです。


↓ イメージAA こんなかんじ。

       |
   \   __   /
   _ (m) _ ピコーン!
      |ミ|
   /   `´  \
     ∧_∧  
    (・∀・∩
    (つ  丿
     ⊂_ ノ
      (_)



す、スミマセン・・・ なんか話が脱線しました。


で、あたらしいTOP絵の第一案がコレ↓です。

top_010.jpg

うーん、びみょいような気が・・・
なーんか、あまり楽しくなさそうに見えるのね。
ペチコでヒラヒラしながらの方が楽しそうに見えるのかしら?

他にいいのが撮れなかったらコレでいくと思います。


ホントはリスボンの港の方が撮りやすいんだけどー、

20071225005.jpg

黄昏れてる人が多かったので断念しました(´・ω・`)


ん? 模擬行かなかったのかって?
INしたのが22時過ぎてたのと、援軍の紙がなかったのでやめておいたのね・・・



↓ ピコーん!ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

閃いたじゃなくて、元気玉を思い出したのね
2007/12/26(水) 20:28:05 | URL | サの字 #[ 編集]

(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル
きっと「みじん切り」あたりを閃いたんだ・・・。
閃いた技でまた斬られるんだ・・・。
2007/12/26(水) 22:09:06 | URL | deti #[ 編集]

もしかしたら、オーディン真っ青の斬鉄剣かも・・・
いえいえ、とんべりの包丁かな・・・

イメージAAって、はちゃさんそっくりでかわいい~www
2007/12/27(木) 20:18:48 | URL | レモンライム #[ 編集]

さいたま~(AA略)って感じですかね?w
2007/12/28(金) 09:41:10 | URL | スピア #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/592-18c81549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
