のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

もうすぐ2007年も終わりです。
ということで、『年末だよ!大掃除より大海戦!!』に行ってきました。
1日目は自分も含めみんな都合が悪かったので2日目から参加です。

20071229001.jpg

なーんかいつもと空気が違って、かなりマッタリモードで待機中。

20071229002.jpg

わりと早い時間にメンバーが揃ったので、20時前に黒海へ移動。
いちおう危険海域でコワイので戦列とーさんが引っ張ってくれました。


小中はN艦隊を狩り狩りしつつ、対人戦など。

20071229003.jpg

あ・・・ NPC艦隊に襲われてるよ!?


20071229004.jpg

また転用と破棄を間違えて、購入したばかりのビールを捨ててしまいました。
支援艦の方、ホントすごいゴメンなさい~!!。・。(>_<)。・。


20071229005.jpg

どーでもいいけど、このお二人の変装道具って・・・
同じ艦隊だったとはとても言えないのね(´・ω・)


で、大型はトレビ前で対人戦。

20071229006.jpg

屍累々・・・(´;ω;`)


20071229007.jpg

いい お仕事できたの、あまりなかったな~
旗艦沈められたのはこの1回だけだったのね・・・


20071229008.jpg

で、結果です。
戦闘回数が少なかったわりにはまぁまぁの勝ち数なのかな?
あとから聞いたのですが、小中では負けナシだったんだそーです。

っていうか、やっぱり年末のこの時期だからなのかなー・・・
小中でPC戦の回数が少なくて、緊張感みたいなものがあまりないまま
終わってしまいました。
まぁ、こんなマッタリ気味な大海戦もたまにはいいんですけどね^^

あー! そんなことよりもっ!
2日目はヴェネ・イング連盟大勝利だ~!ヽ(´ー`)ノ


さいごにご一緒してくださったみなさんと記念撮影。

20071229009-s.jpg
(↑ クリックで大きくなるます)

今回10人中3人は初めてお会いした方で、ちょっと新鮮な気分でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

明日はいよいよ今年最後の大海戦、みんながんばろーね!d(・ω・*)



● 定番行事?

20071229010.jpg

大海戦後にボコられるのは、もうすっかり定番の行事なのでしょうか?(・_・、)




↓ ほらね! 超か弱いでしょ?ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

2日目お疲れさまでした~
最終日も頑張りましょう

私が落ちてから楽しそうなことしてたのですねw
2007/12/30(日) 11:32:35 | URL | ミリアム #[ 編集]

>>ミリアムさん
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした~^^
今日もがんばろね!

>私が落ちてから楽しそうなことしてたのですねw

いあこれわ・・・ 痛かったw
呼び出されたと思ったら盾役だったのね・・・(・_・、)
2007/12/30(日) 12:47:17 | URL | Hacha #[ 編集]

2日目お疲れさまでした~。
やっぱHachaさんは強いですね~^^
2007/12/30(日) 14:31:16 | URL | Gerontion #[ 編集]

大海戦お疲れ様。
未成年はビール飲んじゃいけないのねw
2007/12/30(日) 15:21:43 | URL | マグダレナ #[ 編集]

大海戦おつかれさまですー
海上支援はできないけど
3日目はファマガスタで放置バザしてるので
良かったら買ってね^^
2007/12/30(日) 17:29:06 | URL | アーチャー. #[ 編集]

Hachaさん、負けたふりがうまいですね~
2007/12/30(日) 22:31:14 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
どももです^^
いあいあ、ちょーよわよわですってばw
ボーナスキャラです(*ノノ)


>>まぐさん
こんにちわ~
どもも~ おつかれさまでした。
3日目は対戦しましたね^^
Hachaは大人ななのでビールおkなのですw


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
いつも支援ありがとうございます~^^
ファマガスタへは行く機会がなかったので残念。
こんどお見かけしたら是非お買い物させてください♪


>>サの字さん
こんにちわ~
へ?( ゚д゚)??
2007/12/31(月) 22:22:02 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/594-6f209032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
