のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

そんなわけで、年末ジャンボ大海戦の3日目に参戦してきました。

で、なんと今回は!
オポ模擬常連の脳筋サマが3人もご一緒してくださるとのこと!!
やばいです、ちょー緊張します(>_<)

そんな緊張の最中、出てきたご挨拶の言葉が・・・

20071230001.jpg

  『ふつつか者ですがよろしくお願いします(*ノノ)』

・・・っていうか、ホントこの人ふつつか者です。
SSじゃ分からないのですが、ベンチに座ったままご挨拶しています(>_<)

20071230002-s.jpg

で、最終日はこんなメンバーで出撃。

小中は黒海でN艦隊を食べつつ遭遇したPC戦。
N艦隊の沸きが少なかったこともあって、前日に比べPC戦の数が
多かったカンジ。

で、中型の途中からは場所をカンディア前に変えることに。


その移動中・・・、

20071230003.jpg

  「待って~、お姉ちゃ~んw」 という声が^^;

20071230004.jpg

自称弟のPochaちゃんです。
どうやら応援に来てくれたみたいなのね・・・(ノ∀`)

何度も言ってるけど、私は弟だなんて認めてないのね・・・
『弟』はイヤだけどー、子分ぐらいにならしてあげてもいいけど。

  ※『自称おとうと』についてはこちらをどうぞ
    → 自称『おとうと』があらわれた!


で、中型後半からはカンディア前でガチ対人戦。

20071230005-s.jpg

ものすごいお船の数で、久しぶりにものすごいラグを体験。
こんな状況で仕掛ける両提督はホント大変だったと思います。

20071230006-s.jpg

↑ かなり無理矢理に墜としたってカンジの絵。

逃げられちゃいそうなところを2隻で抑えて、船尾にドカンとね。
ってゆーか! 弾の飛んでる絵(?)がアリエナイってカンジが~


で、結果です。

20071230007.jpg

ヴェネツィア・イング連盟勝利です~ヽ(´ー`)ノ

戦闘数の関係もあって戦功は前日より低め。
でも、個人的には珍しく割と良いお仕事できていたと思います。
もちろん凡死もいくつかありましたけどね^^;

誰も褒めてくれないのでちょこっとだけ自画自賛させてくださいw

20071230008-s.jpg

最後にご一緒してくださった方々と記念撮影。(クリックで大きくなります。)

2日間、イロイロありましたが楽しかったです。
どもありがとうございました~♪

そして年末のお忙しい時期にもかかわらず洋上支援してくださった皆様、
今回もとても助かりました。ありがとうございました~(*´▽`*)





● 5-1でも余裕で負けます(・_・、)

記念撮影終了後、まったりくつろいでいると、

20071230009.jpg

「Hachaさんを切る会場はここですか?」という声が・・・

20071230010.jpg

コワイコワイもきゅ太郎せんせーです。

「Hachaをボコる!」というのが、大海戦終了後の恒例行事になりつつ
あるコトを知っているのかしら?(((;゜Д゜))

でもね、もきゅ太郎せんせー、ちょっとうかつだったのね!

20071230011.jpg

だって私たち、まだ艦隊を組んだままだったんですもの(* ´艸`)

5-1ならワタシが負けるわけがありません。

  負けるわけがな~い!

    あるわけなーい!  と・・・、

  思ってたんだけどぉ~・・・

   はぁぁ~ん!(ノ∀`;)

20071230012.jpg

なぜか私だけボコられて一人だけちんでしまったのね(*ノノ)

20071230013.jpg

きー、次は負けない!!(>_<)



↓ 斬られてナンボ?ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/595-910001df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
