のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

2007年も残すところあと数時間・・・
某所の空き家に籠もってやっと大海戦3日目の日記を書き終えました。

この一年振り返ると、実生活では辛いことや悲しいこともありましたが、
大航海時代Onlineの世界で遊んでいるときはいつも楽しかったなー
(や、ちょこっと泣いた時もあったケドねw)

20071231001.jpg

今はこんなカンジでお友達のお家に集まって
一緒にダ○ンタ○ンの番組『~絶対に笑ってはいけない病院24時~』を
マッタリ見ています。ていうか、笑いすぎてのどがいたいですww

まったり、平和な年越しです(*´▽`*)



ちょっとお礼を兼ねたご案内。



● トレーディングカード

Sense of Wonder』のカートライトさんがトレーディングカードを
作ってくださいました。

ありがとーございます~(≧▽≦)

tc_hacha.jpg

すごい~! かっこい~! 嬉しい~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

でも、嬉しいのと同時に・・・ ちょっと恥ずかしー(*ノノ)


まだ作成の依頼を受けてくださっているようですので、
ご興味のある方はお願いしてみてはいかが?^^

詳しくは『こちら』をどぞ~☆





ということで(?)、年内の更新はこれが最後です。
一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

よいお年をお迎えくださいませ♪



↓ 笑いすぎて苦しいよぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は色々と楽しませて頂きました^^
今年も楽しみに拝見させて頂きますね。。
2008/01/01(火) 04:03:47 | URL | Gerontion #[ 編集]

>トレーディングカード
Dojiっこ属性が載ってません
2008/01/01(火) 04:48:57 | URL | AD #[ 編集]

あけましておめでとう^^
ことしもよろしくなのぉ^^
カードカッコイイね
私、こんなカッコイイの作れないのね('_`)ウゥ
2008/01/01(火) 04:55:08 | URL | ファンタ本物 #[ 編集]

明けましておめでと~。
今年もよろしくね~(´∀`*)

あと、リンク頂きますね^^
2008/01/01(火) 12:12:17 | URL | Russian #[ 編集]

あけましておめでとぅぅ!
今年も色々お世話になるつもりですがよろしくお願いしま~すw
2008/01/01(火) 13:32:18 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

大海戦で恥ずかしいとこ見られちゃったんでコソ練してきますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
2008/01/02(水) 01:52:29 | URL | ミナモ #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
いつもコメントありがとーでした^^
今年もてきとーに書きつづっていきますので
お暇なときに遊びに来てください♪


>>ADちゃ
こんにちわ~
Dojiじゃないですよd(・ω・*)


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
こちらこそ、今年もよろしく(*^-^)ナノ
ファンタちゃんの加工技術も素晴らしくってよ!^^
いぢってもらう度に面白くて吹いてましたw
ことしも期待してるのね。


>>るしさん
こんにちわ~
こちらこそ~、今年もよろしくね^^
ウチもリンクいただきました♪


>>ジナちゃん
こんにちわ~
ワタシも今年もイッパイお世話になりますね^^
よろろんw


>>ミナモさん
こんにちわ~
今年もどーぞよろしくお願いします♪

大海戦では何度か対戦しましたね。
ワタシも結構 あわあわ してたのでハズカシー(*ノノ)
お互いがんばろー!d(・ω・*)
2008/01/02(水) 15:15:17 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/596-69a93207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
