のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

2008年になりました~ ということでー!

   当ブログ 『のほほん航海日記』、
      Hachaともども 今年もどうぞよろしくお願い致します。





● GMさま光臨

20080101002.jpg

┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)

べつに悪いことをして追いかけられているわけではありません・・・
セビリアの港にてGMさまが新年のご挨拶をするというので、
ソコへ向かって一斉に走っているシーンです。

20080101003.jpg

赤い鎧の方がGMさま。
人がいっぱいでよく見えません(´・ω・)

「“ESCキー”を押しっぱにすると見える」と教えていただいたので
ポチっと!

20080101004.jpg

おお~ 見えた~ヽ(´ー`)ノ
んでも、よく見るとESCキーに負けないフクロウがいるのね。

20080101005.jpg

今年も楽しい時間を過ごせますように、よろしくお願いいたします^^





● ニューイヤーイベント in 2008

20080101006.jpg

ということで、ニューイヤーボックスとロットの回収に行ってきました。
お友達の裏キャラを引きずって一緒にゴー!です。

20080101007.jpg

ボックスはアイテム枠を圧迫するので、嬉しような苦しいような・・・
なんとも複雑なキブンなのね。

だって・・・、欧州だけで1キャラ6枠も使うって(ノ∀`)

20080101008.jpg

ロットはかさばらないので良いね^^


で、欧州の6ヵ所を回り終えて一気にあけてみました。

2キャラ分で出てきたモノがコチラ。

  幸運のレイヴの鎧
  女神の置き時計 2
  天使の置き時計 2
  軍神の護符
  名匠セラフィム砲14門
  名匠ヴォルカン砲14門
  アフロディテの像 2
  赤銅製グリーブ
  赤銅製グローブ

時計多いな^^;
船首像は移動用に使えるからまぁいいかな。

20080101009.jpg

この(↑)『幸運のレイヴの鎧』は割とよさげ?
収奪屋さんが喜びそうね。

とりあえず着てみた。 

20080101010.jpg

あまり可愛くない(´・ω・)





● 年賀状メール

日付が変わったと同時に、お友達や商会の方からピコーんピコーんと
年賀状メールが届きました。ありがとー^^

で、わたしは・・・
今年は喪中なので、ご挨拶のメールを控えさせていただこうと思って
いたのですがー、そのままほーちするのがとても心苦しかったので、
送ってくださった方と商会員(+α)にだけコッソリ送りました。

20080101001.jpg

ケータイで見た方ゴメンなさい、こう(↑)見えるつもりで送ってます。

っていうか・・・、
おばーちゃんゴメーン! ゆるしてー!!。・。(>_<)。・。





● 今日の てんむす

20080101011.jpg

足技をかけられているようです。


以上、Hachaの1月1日でした。



↓ 今年もよろしくねぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

幸運のレイヴの鎧を着て

あまり可愛くない(´・ω・)

って感想にちょっと笑っちゃったのね^^;

えっと、
+αの私にも年賀状メールをいただいちゃってとっても光栄なのね^^
かわいかったので私のブログにも載せさせてもらったの^^
今年もいろいろお世話になると思うのでよろしくなの~^^
2008/01/02(水) 17:17:09 | URL | ファンタ #[ 編集]

GMに会えて興奮しましたね(*゚∀゚)=3
というか、フクロウがかっこいいいって言ってるみたいでカワイイですw
2008/01/02(水) 18:42:53 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

GMさんに一回も会ったことないのね…w
一回くらいは見てみたいわ><b
2008/01/02(水) 22:59:56 | URL | Gerontion #[ 編集]
どうもあけましておめでとう
昨年はいろいろとおせわになりました
まだまだ新参者なので今年もいろいろと教えてもらうことが多いと思いますがよろしくお願いしますね
では今年もいっしょにこのゲームがんばりましょう
ではでは
2008/01/03(木) 00:25:35 | URL | Since #[ 編集]

私も+αなのか~
ことしもよろしく~
2008/01/03(木) 01:33:32 | URL | ウェリア #[ 編集]

あけおめことよろ~~~(≧▽≦)ノシ

ねずみさん貰ったよ~~^^ノ
2008/01/03(木) 11:02:04 | URL | レモンライム #[ 編集]

本年もよろしくお願いします。
喪中と知らずに年賀メール送っちゃったのね。ゴメン
2008/01/03(木) 11:39:20 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~ 今年もよろしくね^^
装備品ってやっぱり見た目が大事だと思うのね。
BC頑張れないのも結局はアレの見た目なのね^^;


>>ジナちゃん
こんにちわ~
ホントだ、フクロウが言ってるみたいにみえるねww


>>げっちょんさん
こんにちわ~
DOLのGMさんはあまり出てこないからねえ~
次にあえそうなのはいつだろ?^^;


>>Sinceさん
こんにちわ~
その節はどーもお手数をおかけしました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
ことしもよろろです。
ウェリアさんは年末に挨拶のメールくれたでしょ^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
おー、ネズミに見えてよかたw


>>まぐさん
こんにちわ~
いえいえ、嬉しかったです。ありがと~^^
今年もよろしくね。
2008/01/04(金) 10:53:19 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/597-8e4b3091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
