のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

だいぶ更新サボってしまいました。
コレをきっかけに今年はちょっと更新ペース落とそうかな~ とか。
まぁ、それもいいよね^^;

では、日記です。





E鯖リスボンの有名なシスター、風華さまが
Zephyrosに来ているとのことで新年のご挨拶に伺ってきました。

20080102001.jpg

で、お宅を訪問。
E鯖でお世話になって、B鯖でもお世話になって、Z鯖でもお世話になって、
あちこちでお世話になりっぱなしです。

かわいいペットにも会わせていただきました。

20080102002.jpg

アルマジロの“マジ郎”くんです。
きっといつも『本気(マジ)』に違いないのね。

マジ郎くんカワイイよマジ郎くん(*´Д`)/lァ/lァ


20080102003.jpg

で、風華さまが何かイリュージョンを見せてくださるとのこと。
ドキドキです(*゚∀゚)=3

SSだと分かりづらいのですがー、

20080102004.jpg

呪文を唱え、

20080102005.jpg

ピシー!っとポーズが決まった瞬間に、

  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

20080102006.jpg

なんと! 変身するのです~!!
なんかね、新春隠し芸ってカンジ!゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

Hachaもやり方を教わって挑戦してみたのですが、結構タイミングが
難しいのね^^;
今度コッソリ練習して上手くできるようになったらお披露目するかもw


20080102007.jpg

で、帰り際にお年玉いただいてしまいました。

Hachaが名工をスゴイ喜ぶってよくご存じですね(*ノノ)
っていうか!
わたしココがメインサーバーなのに、お礼できるモノが何もなーい(>_<)

20080102008.jpg

Hachaがバタバタしていたせいで短い時間でしたが、
久しぶりにお話できて楽しかったです~ また遊んでくださいませ♪

で、何かお手伝いできることがあったらいつでも声かけてください。
Zephyrosサーバに限りますが^^;





● わりと凶器っぽい

20080102009.jpg

後ろの子のペット、マカロニペンギンの『かに』です。

やっとお家でご対面できたので、( ゚д゚)ジー・・・っとカンサツ。

20080102010.jpg

わりとクチバシが鋭いのね((((´・ω・)))



↓ だいぶはしょってゴメンなさいぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

来年はHachaさんの隠し芸が見れそうですね楽しみです
ペンギンはアップで見たらあんまり可愛くないw
2008/01/06(日) 10:42:36 | URL | サの字 #[ 編集]

 先日は、お忙しいところ、
お立ち寄りいただきありがとうございました♪

 新年早々『のほほん航海日記』に登場できて幸せです☆ミ
更新ペースについては、がんばっていただきたいところですが、
最近、あまり記事を書いていないワタクシが言うのも微妙ですね(汗

 ワタクシもオークション後の8日あたりに
年末年始のいろいろを書きたいと思います。

 今年もよろしくお願いしますね♪
2008/01/06(日) 14:47:00 | URL | 風華 #[ 編集]

芸のお披露目楽しみにしてますね~w
2008/01/06(日) 22:04:55 | URL | Gerontion #[ 編集]

ゲイだとカートンと一緒になっちゃうんで要注意
2008/01/06(日) 23:05:34 | URL | ウェリア #[ 編集]

PCのある環境に戻ってまいりました。

あと遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ほほ~、今度はHachaさんがを披露ですか"φ(・ェ・o)~メモメモ
そのときはぜひ呼んでくださいね~(ΦωΦ)ふふ・・・
2008/01/07(月) 09:19:45 | URL | スピア #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
一年練習すればお見せできるようになるかなあ?w
ペンギン・・・ 愛があれば可愛く見えるのね^^


>>風華さん
こんにちわ~
先日はお招きありがとーございました^^
こんなブログでよければ是非また出てくださいw

ブログ、書くのってけっこー時間とりますよね~
ちょっとサボりたいんだけど、書きたいことがあると
サボれませんw
まぁマイペースにやっていきたいと思います^^
そんなわけで、今年もヨロシクね♪


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ウンウン、待ってて~^^
そして、げっちょんさんにも伝授するよw


>>ウェリアさん
こんにちわ~
おおー、そーだったんですか!?(*ノノ)


>>スピアさん
こんにちわ~ & おかえりなさい。
で、こちらこそ今年もヨロシクです♪
何時になるかわからないけど、気長に待っててねw
2008/01/08(火) 13:02:47 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/598-31bbf82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
