のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080104001.jpg

久しぶりの海事レベル上げのため、東南アジアへやって来ました。
そんなわけでPコート着るのも久しぶり~

とりあえず今回の目標は戦闘レベルを60から62にするコト。
そろそろラ・ロワイヤルぐらいには乗れるようになりたいなーと。
あ、あと!
低すぎる貫通と兵器技術、あと少しでカンストしそうな速射を上げます。
実際速射なんてほとんど使う機会ないんですけどね^^;


20080104002.jpg

同じくこの辺で海事レベル上げをしている商会メンバーのお二人。
アユ狩りに誘ってもらったので混ざってきました。

20080104003.jpg

同じ商会なのにこのメンツで海事活動するのは初めてね。
っていうか、アユ狩り久々の私に いきなり提督を回さないでくださいw


お二人とお別れしたあとはマタラム狩りへ。

20080104004.jpg

これ相手でもカンタンに沈むことが出来てしまう私・・・
違う意味で「スゴイ!」と思ったのね^^;

お正月だからマタラムポイント空いてるかな~と思って来たわけですが、
同じことを考えていた方が多いようで結構混んでました。

でもアジアでソロだとマタラム食べるしかないんですよね(´・ω・`)


20080104005.jpg

あとは、たまに見かけるこんな(↑)の。
淡い期待を抱いてを襲ってみるも、鉄板貰ってションボリしてみたり・・・


20080104006.jpg

そんなこんなしているうちに、あまり効率はよくなかったものの、
なんとかレベルが1つ上がって61になりました。

 ラ・ロワイヤルレベルまで必要な経験値 → 約110,000

期限までにクリアできるでしょうか!?
(某期日までに目標達成するといいことあるかもなのです^^)





● テルナーテの

20080104007.jpg

お馬さんです。
ゴメンなさいゴメンなさい・・・ でも反省はしていません(>_<)



↓ マタラムでちぬとか、恥ずかしいね!ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

っていうか、アユ狩り久々の私に いきなり提督を回さないでくださいw
↑だって、やっぱり御姉様に提督していただくのは、自然でしょ?w
御姉様が居ない時は私がなりがちなの^^;
あと一個上がればロワに乗れるねー^^
ロワでイケメンを拿捕するんですか?w
なにはともあれ、さきおめー(≧▽≦)ノシ
私も負けない!w
2008/01/07(月) 20:01:42 | URL | レモンライム #[ 編集]

ついでに装甲戦列まで上げましょうよw
2008/01/07(月) 20:38:23 | URL | サの字 #[ 編集]

ロワかぁ~。また一歩Hachaさんが凶暴になるのか…。。
2008/01/07(月) 22:39:17 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
御姉様と呼ぶならもっと大事に扱って欲しいわww
さきおめ、ありがとーw
レモンちゃんは一気に65歳までいきそうな勢いね^^
お互いがんばろー♪


>>サの字さん
こんにちわ~
装甲戦列・・・・
お金もないし乗りこなす技量もないからいいのね^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
えー!? 護身のためですよ?^^
2008/01/08(火) 13:07:29 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/599-58c826d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
