のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Blog☆Ranking参加中です
体調が悪かったので仕事を休んでしまいました。
で、お昼ぐらいには調子が良くなってきたのでログインしてしまいました^^;

フローニンゲンの次にロンドンから近そうな新しい街、ダンツィヒへ行ってみるコトに。とちゅうヘンなのに絡まれて戦闘をしていると、ハワードくんがレベルアップした模様。

20060223001.jpg

やっぱりなんだか偉そうです・・・

20060223002.jpg

ダンツィヒのだいたいの場所を事前に調べて行ったので迷うことなくすんなり到着。どこかの街と造りが似ているのは気づかなかったことにしておきます。初上陸記念で投資をしてきましたが、既に大金を投資している方が沢山! その財力はどこから来るのでしょう!!(@_@;)

20060223003.jpg

その後リガ方面行きのクエストを受けてきたので移動。初めて吹雪に遭いました。せっかくここまで来たのだからとスエーデン艦隊(大)なんかと戦っているうちに2度も吹雪に遭遇。小一時間の間で合計3回って・・・ 雪で目がチカチカするので帰ることに。

20060223004.jpg

帰り道、再びダンツィヒに寄って街中をウロウロしていると臨時メンテナンスの時間に。記念にINしたままメンテを迎えてみました。初体験ですヽ(°▽、°)ノ

メンテ明け後、副官ハワード君のスキル上げのために特産品を売りつけに西洋へ。ガレーであまり積めなかったので経験値もあまりもらえなかったよ(´・ω・)

20060223005.jpg

それでも交易レベルが上がった模様。はやく「まだまだ」から脱してください。

20060223006.jpg

リスボンの街中でトイフェルさん発見! こちらには全く気づかず走り去られてしまったのでストーカーしてみました! 「なんでこんなこんな時間にいるの~!」とお叱りを受けました。(というのはウソで、だらだら立ち話)
ホントに午前中は体調悪かったんですってば~ヽ(´∀`;)ノ

今日もハワード君の能力は開花しませんでした。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

きのう、街とか移動するはずだったの。
それでもきのうは沢山を交易するつもりだった。
それでも方面で体調が仕事するはずだったの。
2006/02/27(月) 10:30:24 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/6-ac2c8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。