のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

先日に引き続きカリブです。
INして愛犬てんむすと戯れていると、ファンタちゃんからTELLが
飛んできました。
ファンタちゃんがZ鯖にいるとか~! 珍しいのね^^

20080109001.jpg

で、わざわざリスボンからサンフアンまで遊びに来てくれましたヽ(´▽`)ノ

20080109002.jpg

ファンタちゃんに会えて、てんむすもご機嫌です。


で、久しぶりに会えたのでイロイロお話ししたのね^^

  兵器技術がなかなか上がらないよ!ヽ(`Д´)ノ とか

 論戦に興味がないのは街カードばかりだからじゃないのね! とか

  地理学ってごにょごにょよね・・・ とか

あと~、なんだっけな・・・
恥ずかしいからヒミツ(*ノノ)


で、「B鯖俺カコ商会ブログ、この記事の ちとせちゃんのSSが
カワイイね^^」という話になり、私たちも挑戦してみることに。

たぶんアピールエモのくるっ!っと回ってるトコだと思うんだけど、
なかなか同じようなSSを撮ることができません。

狙った瞬間をおさえるのってムズカシー(>_<)

20080109003.jpg

で、いくら頑張ってもこんなの(↑)しか撮れないのです。

っていうかこのSS・・・

20080109004.jpg

野球で「セーフ!」ってやってるようにしか見えないのね(つω;`)

20080109005.jpg

で、なんとかソレっぽいのが撮れたんだけど、
何かがチガウ・・・ ちとせちゃんのSSみたいに可愛くない(´・ω・`)

「わかった! きっと小道具がイケナイのね!」ということで、
金庫をあさってちょっと装備にアクセントをつけてみました。

えっと・・・ あれ・・・・?

20080109008.jpg

なんかコレって、不憫な子っぽい・・・


20080109006.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン?


20080109007.jpg

なんかもう、最後の頃はぐだぐだ(ノ∀`)

でも面白かったのでまぁいいかなw
ファンタちゃん、ありがと~! また遊んでね^^



↓ で、レベル上げはどうしたの? ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんにちわ~^^
投書するのはじめてかも~

あのポーズはね、エステ付きの温泉で練習しないとだめなのww
でもほとんど出来てると思うし、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン?がかわいいね^^
2008/01/11(金) 20:09:19 | URL | ちとせ #[ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン?のところで、綺麗にポーズが揃ってますねw
2008/01/11(金) 20:44:22 | URL | サの字 #[ 編集]

ほら、襲いなれてるから、ブーンもうまいんじゃ?
(ブーンって海賊の擬音だよね?
2008/01/11(金) 22:50:52 | URL | ウェリア #[ 編集]

フフフ
今年初めてのHachaブログなのね
ありがとうなの^^
@4つかんばろうと思ったけど
なんか満足^^;
2008/01/11(金) 23:06:27 | URL | ファンタ #[ 編集]

何気にクマーですね
2008/01/12(土) 01:23:36 | URL | Nな人 #[ 編集]

どれもかわいく撮れてるから(≧ω≦)b OK!!
はなまるあげちゃいます♪
2008/01/13(日) 10:34:33 | URL | スピア #[ 編集]
ほんと
このゲーム違う意味で楽しんでるなぁハチャさん
2008/01/13(日) 14:55:17 | URL | Since #[ 編集]

>>ちとせちゃん
こんにちわ~
わーい、初コメありがと~(≧▽≦)
なるほど、けっこー極めるには条件がいるのね・・・
頑張ります(`・ω・´)


>>サの字さん
こんにちわ~
ウンウン、イイ感じに撮れたのね^^
狙ってとった訳じゃないんだけどw


>>ウェリアさん
こんにちわ~
襲い慣れってなに!?ww
ブーンは元ネタなんだろ? 2ちゃんじゃないのかな?


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
楽しかったのでコチラこそありがとう^^
ぜひあの野望は達成して欲しいので頑張ってw
応援してます♪


>>Nな人さん
こんにちわ~
クマー不完全セットですw


>>スピアさん
こんにちわ~
わーい、ありがとww
もっと間抜けなSSいっぱいあるんだけど載せなくてよかったw


>>Sinceさん
こんにちわ~
いろいろ楽しいよ^^
2008/01/14(月) 19:39:29 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/603-8ca64be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
