のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。

ラ・ロワイヤルに乗りたくて、久しぶりに再開した戦闘レベル上げですが、

20080113001.jpg

もうだいぶ飽きてしまいました(ノ∀`)
ホントなにやっても自分って長続きしないなぁと。

20080113002.jpg

1月10日 20時の時点で必要経験値こんなかんじ。
10万切るとちょっと気分的にはラクですね。

とりあえず好き嫌いせずに手当たり次第食べることにしました。

20080113003.jpg

先っぽコワイよ、先端恐怖症・・・((((´・ω・)))

20080113004.jpg

ナッソー前でストーカーに入り待ちされたり・・・

20080113005.jpg

恥ずかしい沈み方したのをしっかり見られていたり(*ノノ)

20080113006.jpg

かなりデンジャーな白兵もあったかな。


なんかイロイロありますが、ご一緒してくださっている方のおかげで
それなりに経験値が稼げました。

20080113007.jpg

で、1月13日 夜の時点で必要経験値こんなかんじ。

  あと14,000ちょっと・・・

なんか見えてきたかも~!(≧▽≦)



↓ あとちょっとぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

60歳超えるとやっぱ大変ね…
2008/01/14(月) 19:41:32 | URL | Gerontion #[ 編集]

ん~
やっぱり還暦過ぎると大変なのね~・・
赤いちゃんちゃんこの耐久も大分落ちちゃったんじゃない??
でも、もう少しで仙人の域に達するのだから頑張ってね^^

永遠の18歳より^^;
2008/01/14(月) 20:34:57 | URL | レモンライム #[ 編集]

こんばんは。
そうは言っても、結構経験値稼いでいるような・・・
もうちょっとだ、がんばれー。
2008/01/14(月) 20:54:32 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

Gerontionさん、そんな事言ったらミンチにされますよ
2008/01/14(月) 20:56:51 | URL | サの字 #[ 編集]

ロワイヤルおめでとうです~

装甲戦列まで頑張りましょ~
2008/01/15(火) 00:21:49 | URL | ミリアム@ちょっと挫けそう #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
ウンウン、50歳すぎたあたりから徐々にね(>_<)


>>れもんちゃ
こんにちわ~
戦闘61歳で65歳までつっぱしりそうな
のーきんレモンちゃんには言われたくないのね(・_・、)

というか、レモンちゃんも目標目指してがんばって^^


>>クレア・エルンフェリトさん
こんにちわ~
ありがとー
まわりに支えられているおかげでなんとか^^
頑張ります~♪


>>サの字さん
こんにちわ~
んー、また今回のコメントもイミフなのね・・・


>>ミリアムさん
こんにちわ~
あー、フライングよwww
ロワレベル達成は今日の更新で書いたので^^;
64はムリ~ 装甲戦列乗りこなせないと思うしw
わたしはとりあえずこれでオシマイです。

ミリアムさんもがんばってください~
2008/01/15(火) 12:59:13 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/604-a3f7bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
