のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080114001.jpg

主が目をそらしても目をそらさない虎のかぶり物。

ちょっと何かチガウと思った・・・ ただそれだけです(´・ω・`)





そんなわけで、『めざせ! ラ・ロワイヤル』なレベル上げの続き。

20080113007.jpg

目標のレベル62まで必要な経験値、14,503ほど。
お約束の期限まであと1日、ラストスパートです(`・ω・´)

20080114002.jpg

ということで気合い入れて頑張ります。

この日もお友達が付き合ってくれました。
ほんと、ありがたいことです・・・


20080114004.jpg

初戦、いきなり修理ができなくてアレー?と思ったら楽器・・・

20080114003.jpg

カスタムスロットのF8が楽器・・・(;´д`)


20080114005.jpg

沈んでるマルーナDを挟んでマルーナAとぐるぐるし続けたりも。


20080114006.jpg

そしてナッソーへ補給に行くと入り待ちしているバッカニアの奇襲。
これはもう恒例イベントのようです。


この日も相変わらずいっぱい沈んでますが、SSは載せないでおきます。


で、14日の15:30頃、

20080114007.jpg

大好物のエグズマ食べて、今回の目標レベル62達成です。

コレで私も数字だけは立派な船乗りさん!ヽ(´▽`)ノ
(フランシーヌ風味)

1月4日レベル60から開始して、1月14日に目標達成。
長いな~と思っていたけどあっという間だったような気もします。
これもご一緒してくださった方々のおかげですね。


20080114008.jpg

で、ブログには明確に書いていませんでしたが、
お友達とお約束していた期限、『15日』までに目標を達成できたので
ご褒美が~!

20080114009.jpg

お下がり(?)のラ・ロワイヤルを頂いてしまったんです(≧▽≦)
しかも塗料に漕ぎ鎧までついてるのね!

すごい嬉しいです、どーもありがとうございます♪

っていうか、今これ書いてて気づいたけど専用艦スキルまでついてるのね・・・
なんでこれがお下がり(?)なのか、私には分かりません(>_<)

20080114010.jpg

で、乗ってみた。
見た目は教習用と違わないような気がするので新鮮味に欠けるわね^^;

  でもでも! 5スロに先制攻撃とか~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

そうそう・・・
先制攻撃がどんなモノか、この日教えてもらうまで知らなかっただなんて
とても言えないんですけどね・・・(*ノノ)


「装甲戦列レベルの64まで上げちゃえ~!」とのご意見もチラホラ
いただきますが、ムリですw
そんなに頑張れないし、そもそもあのお船は乗りこなせないと思います。

とりあえず素で先制攻撃が使える兵器技術R8まで、海事活動続けようかな。
今度はのんびりやっていくつもりです。



↓ 一区切りお疲れさまぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

目標達成おめでとうヽ( ´∀`)ノ
「カリブの虎」の称号をあげましょうW
2008/01/15(火) 16:00:57 | URL | アーチャー. #[ 編集]

こんばんはー
今日から「カリブの虎」ですね。
おめでとうー
2008/01/15(火) 19:32:11 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

カリブの虎さん、LVUPおめでとうございます~
これからは危険海域でうかつに近寄れませんねw
2008/01/15(火) 21:00:25 | URL | サの字 #[ 編集]

虎なのか・・・
なかまなかま♪
ぜひ、酒豪の会に・・・
2008/01/15(火) 21:33:35 | URL | ウェリア #[ 編集]

F8楽器・・・
同じ事してたのねw

2008/01/15(火) 22:22:02 | URL | ミリアム #[ 編集]

ロワ達成おめでとです~^^
虎なのかぁ…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですね。。
2008/01/15(火) 23:13:33 | URL | Gerontion #[ 編集]

64 無理でもないかも。
なんだかんだでいっちゃったし大晦日62だったのに
64いったし。
2008/01/16(水) 00:19:39 | URL | ストームキャット #[ 編集]

おめでと~^^
「カリブの虎」かっこいいw
のんびりがんばれ~(´∀`*)
2008/01/16(水) 09:02:52 | URL | Russian #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
ありがと~ございます^^
なんか、もったいなさげな称号ありがとー
でも虎っていうより猫だなw


>>クレア・エルンフェリトさん
こんにちわ~
う、なんかこの流れは・・・^^;
どーもありがとですw


>>サの字さん
こんにちわ~
ありがとーです^^
私も怖くて近づけません~


>>ウェリアさん
こんにちわ~
虎、酒豪、仲間???
繋がりが分かりまてんww


>>ミリアムさん
こんにちわ~
集会の時F8に楽器を設定した時点で
「忘れたままになるだろーなー」と思ったら
案の定でした(*ノノ)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがと~^^
こわくないのでこわがらないでください(>_<)


>>ねこさん
こんにちわ~
うー、わたしはココでちょっとストップです^^;
一気に上げきろうとすると心が砕けますw
ねこさんはもー一息だからガンバよ~!


>>るしさん
こんにちわ~
ありがとーですー^^
虎ではなく猫のように、マッタリがんばります♪
2008/01/16(水) 13:28:30 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/605-8cbfb79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
