のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

連休最終日、久しぶりにクマクエストの続きをすることになりました。

20080114101.jpg

で、クマクエスト本編の制服にお着替え。
久しぶり過ぎてコレの存在を忘れかけていたのはナイショです。


前回で『クマの靴』と『クマの手袋』のクエストは終わっているので、
残すは『クマの帽子』と『クマの服』の2つ。

カリカットで夜さんと合流をしてクエ受け場所のアデンへ移動し、
まず帽子のクエストから。

20080114102.jpg

『クマの帽子、準備完了? ☆8』(アデン-冒険者ギルド)

依頼内容は、ランジート(38歳)という悪者を討伐してきたら
クマの帽子を隠してある地図をいただけるというもの。

20080114104.jpg

回復アイテム持ってないけど、保護者さまが用意しているっぽいので
安心ですね^^

ポンディシェリ郊外から奥地へ行きいざ戦闘(`・ω・´)

20080114103.jpg

↑ で、なぜか1人だけタコ殴りにされるHacha・・・

20080114105.jpg

   やばい、まじでちにそう!!

   おくすり(回復アイテム)ください!(>_<)

そしたらね・・・

20080114106.jpg

「持ってない」とか笑って言われましたよ(´▽`*)アハハ


で、討伐任務完了まであとホントにちょっとのところで・・・

20080114107.jpg

Hacha、手下にとどめを刺されて敗北(>_<)
ほらね! やっぱり私か弱いでしょ。


20080114110.gif

薄れゆく意識の中で、
他の4人が嬉々と勝利のガッツポーズをしているのを私は見届けました(・_・、)


20080114108.jpg

で、問答無用で入り口に1人飛ばされる(´・ω・`)ポツーン

20080114109.jpg

なんかとっても腑に落ちません。


ションボリしても仕方ないので、再度討伐するために討伐場所へ戻ります。

  迷う → 襲われる → 迷う → 襲われる

ぅわーん。゜゜(´□`。)°゜。

20080114111.gif

っていうか保護者さま・・・

20080114112.jpg

なんで襲われてるってわかるのよw


だいぶ時間がかかったけど、なんとか1人で討伐場所に到着。

20080114113.jpg

で、「1人で頑張ってこい」と言われるカワイソウなHacha。

さっき頑張って1人で盾役したのに、だれも同情してくれません。

   ヒドイのね(つω;`)

この後わたし、どーなるの!?


無駄に長くなったので次回に続きます。



↓ カワイソウっぷりに同情するぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

が、がんばるのねっo><o
2008/01/16(水) 18:01:38 | URL | ファンタ #[ 編集]

きっとこの後1人で達成するんですね^^
楽しみだw
2008/01/16(水) 22:01:34 | URL | Gerontion #[ 編集]

みんなの血の気が引くほどの大虐殺が・・・
明日が楽しみです
2008/01/16(水) 23:05:50 | URL | サの字 #[ 編集]

ぽつんと一人たたずむ姿がわらえ・・・げふげふ、切ないですねw。
夜さんは日ごろ斬られている仕返しをしていたにちがいない(´ー`)
2008/01/17(木) 00:41:43 | URL | deti #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
ありがとー><


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ゴメンなさい


>>サの字さん
こんにちわ~
そーゆう残酷なのは嫌いですよ(´・ω・`)


>>ししょー
こんにちわ~
そっか・・・
きっと誤射で沈めたアレもまだ怒ってるのね;;
2008/01/17(木) 17:49:54 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/606-e1e2786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
