のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

前回の日記からの続き。

陸戦で何故かHacha1人だけが敵からタコ殴りにされてちんしまい、
達成できなかったクマの帽子クエスト。

20080114113.jpg

リベンジは1人で頑張るように言われ、みんなヒドイのね!(つω;`)


以上、前回の日記のあらすじのようなもの。


─── ということで続きです。


自動で援軍に入るかどうか、びみょーな距離をおいて見守られながら
いざリベンジ。

距離が近かったのでうっかり援軍に入ってしまったのか、
初めから入るつもりで後ろに待機してたか、その辺定かではありませんが
とりあえず助けて貰うことができました(・_・、)

20080114201.jpg

で、今度はわりとあっさり勝利。
さっきの1人だけタコ殴りされ状態は一体なんだったのでしょう・・・

なんかスッキリしません(´・ω・`)


つづいてクマの服のクエスト。

20080114202.jpg

『クマの服、準備完了? ☆8』(アデン-冒険者ギルド)

また陸戦があります。
「またHachaさんにちんでもらえばいいね」とか会話が聞こえてきます。
またヒドイのね(つω;`)


ペルシャ湾北岸の奥地へ行き、フサーム(31歳)を討伐です。

20080114203.jpg

次は負けない!(`・ω・´)

っていうか、Hacha以外鎧着ないっていうのはどうなのよー!?

20080114204.jpg

で、コレもわりとあっさり勝利。

ん~~~、なんだかスッキリしないケドまぁいいか(´・ω・`)


とりあえずこれでクマのクエスト自体は終了です。
あとはクエストのご褒美でもらった地図掘り掘りへ。

20080114205.jpg

はじめに再びペルシャ湾北岸へ行き、クマの服ゲットヽ(´▽`)ノ


早速着てみました。

20080114206.jpg

とっても毛深いのです(*ノノ)


つづいてボンディシェリ郊外へ。

20080114207.jpg

発見ポイント付近にて、
なぜかそんなに強くないNPCに何度も襲われるのはなんでー?

20080114208.jpg

で、クマの帽子ゲットです~

わーい、これで帽子、服、手袋、靴と全部集まった~ヽ(´▽`)ノ


記念に郊外で“森のクマさん”してきたよ。

20080114209.jpg

くま (ノ゚(工)゚)ノ ヾ(*^(工)^*)ノ ヽ(^・(工)・^)ノ ヽ(゚(工)゚ヽ) くま

20080114210-s.jpg

1匹だけ頭しか装備しない非協力的なクマがいます。

20080114211-s.jpg

とっても長かったクマクエストもこれで終了です。
前提からずっと同行させてくれた保護者さま、ホントにありがと~^^
また機会がありましたら冒険に連れて行ってくださいね♪



↓ 毛深くてもいいじゃないぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ 
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 13:17:34 | | #[ 編集]

クマおめでとう^^

私もいずれ鯔で掘る予定だけど、いつになるんだろ・・;
2008/01/17(木) 21:55:30 | URL | 匠 #[ 編集]

クマおめでとうございます~
私も何時になったら掘れるようになるにやら
2008/01/17(木) 22:19:19 | URL | サの字 #[ 編集]

クマ一式完遂おめでとです~。
今日からロンドンではクマ警報が流れるのね…
2008/01/17(木) 22:42:14 | URL | Gerontion #[ 編集]

クマーおめでとうなの^^
乙ではもうとっちゃったけど
鯔で掘るのはいつになるかな・・・
2008/01/18(金) 01:27:00 | URL | ファンタ #[ 編集]

>>2008/01/17(木) 13:17:34 さま
こんにちわ~ おひさしぶりです^^
で、教えてくださってありがとー!
なおしました!
わざとじゃないです、うっかりです(*ノノ)


>>匠さん
こんにちわ~
ありがとーございます。
でも寄生でゲットしてしまったので
お祝いの言葉は複雑なキブンw
匠さんもがんばってください^^


>>サの字さん
こんにちわ~
ありがとです^^
サの字さんは生物より地理ってイメージが~
いろいろ持ってるのね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
で、ありがとです~♪
そんな事言うと、クマ4匹で追いかけますよ^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
ありがとうなの^^
って、鯔でもクマクエするですか!?
すごいな~
2008/01/18(金) 13:00:41 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/607-f54bfe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
