のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
先日のアップデートにて、上陸できるようになった街ブレーメン。

20060413001.jpg

で、ブレーメンと聞いて誰もが思い浮かべるのが
「ロバ、犬、ネコ、ニワトリ」が出てくる「ブレーメンの音楽隊」
というお話ではないでしょうか。
これはグリム童話のなかの1つで、子供の頃読んだことがない人は
いないんじゃないかなー。

ということで! 早速ブレーメンの街中を動物の音楽隊を探して
走り回ります(`・ω・´)

ぐるぐるぐるぐる走り回って視点を変えて探しますが、

20060413002.jpg

「うちにはロバもイヌもネコもニワトリもいるよ」と話す男の子が
いるだけで、期待していた音楽隊はいませんでした(´・ω・)

大航海時代Onlineの世界にも動物は沢山いるのになあ・・・

20060413003.jpg

ロバじゃなくてウマがいるし~(代役でどおぉ?)

20060413004.jpg

のへーっとしているけどイヌもいるし~

20060413005.jpg

目がちょっと逝ってるけどネコさんもいるし

20060413006.jpg

カラフルすぎるけどニワトリだっています。

ほーら、役者が揃うじゃないですか~!!(≧▽≦)
楽器なんて弾けなくたっていいんです!
街中の空き家にこの子達が集っているだけで楽しいと思うんだな~^^

なんとなく煮え切らなかったので、他所で音楽隊結成させてきました。

20060413007.jpg

ここでもロバじゃなくてウマが代役ですが・・・
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/61-2b1a2a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
