のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080120001.jpg

日曜日、ヤカンをかぶった怪しい人とお友達になりました。

・・・じゃなくって!

ししょーに声をかけていただいたので、パルマの模擬にお邪魔してきました。
参加させて頂いたの、今回で4回目ぐらいかな~

20080120002.jpg

前回は予選3位からビリの6位に転落というショボンな結果だったので、
今回の目標は『脱ビリ』! とても小さい目標ですね(*ノノ)

こんなコト書くとまた怒られそうだけどっ^^;

20080120003.jpg

で、今回の艦隊メンバーはコチラの5人。
にとさん、お久しぶり~^^
ヤカンの人、ああ見えてけっこーデリケートなようです。


まず予選から。

20080120004.jpg

わりとイイカンジに墜とせて2勝1敗。
2勝が3チームあったのでスコアで3位だったようです。


20080120006.jpg

待ち時間中、ペット自慢など。
うちの『てんむす』が一番カワイイのね!^^

右にいるお名前を隠している方、猫ぽいお名前だなーと思っていたら、
ペットはやっぱりネコちゃんでしたw


そして後半戦・・・

20080120005-s.jpg

みんなでイイ感じに囲んで撃沈、おお~(*´▽`*) っていう絵。

で、最終的な結果は8艦隊中4位。

この日の私、数字だけ見ると良くも悪くもない結果だったんですが、
空気みたいな存在になっていることが何度かありました(´・ω・`)
沈んでる2隻の船の間に挟まっちゃったりとか、サイアクです。

なんかこぅ、すっきりしない結果に終わってしまったわけですが、
ふとアイテムリストを見てあることにきづいたんですね・・・

20080120007.jpg

奇妙な人形くん・・・

Hachaが上手にできなかったのも、なんかすっきりしない結果に終わったのも、
この奇妙な人形が元凶に違いないのね!!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、奇妙な人形くんの里親募集中です。
Hachaの代わりにかわいがってくだる方、ご連絡くださいませ^^

20080120008.jpg

・・・という結果でしたが、楽しかったです。
声かけてくださってありがとーでした~ヽ(´ー`)ノ

そして運営のみなさま、今回もありがとーございました。


↓ 人形コワイよぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

奇妙な人形は何時も肌身離さず身につけてますが('A`)
2008/01/22(火) 13:57:36 | URL | 通りすがりの雑炊 #[ 編集]

奇妙な人形くん…回避、応急処置ブーストなんてすばらしいじゃないですかw
手放すなんて…^^;
2008/01/22(火) 19:43:02 | URL | Gerontion #[ 編集]

こんばんは。
「カリブの虎」はそんなこと気にしちゃ駄目っw
どーんと行きましょうー
2008/01/22(火) 19:53:28 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

hachaさんと違っていい子なのでいらないです><
2008/01/22(火) 19:59:16 | URL | ウェリア #[ 編集]

ただ単に修行が足らないだけかもってマジレスしてみる
2008/01/22(火) 20:22:48 | URL | サの字 #[ 編集]

おちかれさん。
いつか優勝してみたいもんですな~。
人形・・・よく見れば顔は結構カワイイ系か?。
2008/01/22(火) 22:25:56 | URL | deti #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 11:39:13 | | #[ 編集]

>>雑炊さま
こんにちわ~
やっぱり悪い子には御利益ありますか?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
えー、だってよい子だから装備できないもん(´・ω・`)


>>クレアさん
こんにちわ~
「カリブの虎」って 定着しちゃうからダメ(*ノノ)


>>ウェリアさん
こんにちわ~
えー よく見るとカワイイよ?


>>サの字さん
こんにちわ~
そんなマジレスしたら、あの子の立場がないのね(´・ω・`)


>>ししょー
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした^^
次はもうちょっと上になれるといいね~
お人形、欲しくなった?w


>>2008/01/23(水) 11:39:13 さま
こんにちわ~
読ませていただきました^^
2008/01/23(水) 21:08:44 | URL | Hacha #[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。ヤカン太郎です。(違
えーもとい、ロインです。

先日はありがとうございました。楽しかったです。
かなーりろくでもないですがこれからヨロシク ^^。

あーあと、Hachaさんが期待しているブツはちゃんとお届けしますので・・・。ドロドロねww。

PS:その人形似合ってますよ。性格的に(ボソ


2008/01/24(木) 07:30:42 | URL | ヤカン太郎 #[ 編集]

>>ヤカンさん
こんにちわ~
こちらこそ、ありがとでした~
「かなーりろくでもない」のは既に知ってるからw
昼メロのようなドロドロ、楽しみにしてるのね^^
2008/01/24(木) 12:56:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/611-2adc3b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
