のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080124001.jpg

カルカッタ出稼ぎ生活、2日目。
2時間ぐらい待てば良い相場になりそうだったので、ぼーっと待ち。
ヒマです・・・


で、22:30頃、いいカンジになったのでお仕事スタートです。

20080124002.jpg

交易所前ね、どんだけ人がいるの~ と^^;
店主のおぢさんをクリックするだけでも一苦労です。


今回も管理技術上げを兼ねているので洋上で織り織り。
嵐が来ても負けずに織り織りします。
(単に街に戻れる距離じゃなかっただけなんですけどね・・・)

20080124003.jpg

で、管理技術スキルが9になりました~ヽ(´▽`)ノ

コレって、10まで上げる意味はあるのかしら?

20080124004.jpg

交易レベルも1つ上がって62に。

もしかしたらHachaにも、『商用大型クリッパー』というセレブなお船に
乗れる日がやって来るかもしれません^^


どうでもいいことですがー、

20080124005.jpg

↑ あと1回、どーしても生産ボタン押したかった(´・ω・`)





● はっきり言える人

20080123005.jpg

サントドミンゴの酒場娘、ワイラちゃん。

20080123006.jpg

カワイイ女の子に、カワイイお人形をプレゼントしたくなりました。

20080123007.jpg

そんなイラナイってはっきり言わなくても(>_<)

でも、はっきり言える人って羨ましいなーとか思ったりします。



↓ 人形ネタはもういいよ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 11:58:07 | | #[ 編集]

そんな高価な藁人形を酒場娘にあげようなんて・・・セレブの考えることはよく分かりませんね!
2008/01/25(金) 11:59:20 | URL | 通りすがりの雑炊 #[ 編集]

こんにちわー
>あと1回、どーしても生産ボタン押したかった
>
わかるわかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ベルベ織ろうとした途端に相場が下がったりすることもありませんか?
DOLのあるあるネタですよねぇ^^;
2008/01/25(金) 18:44:58 | URL | アーチャー. #[ 編集]

これは一生人形を持ってろって啓示ですよW
2008/01/25(金) 19:44:19 | URL | サの字 #[ 編集]

管理R9かぁ~。すごいなぁ…
私なんてとっくに挫折ですよ…^^;
2008/01/26(土) 00:59:46 | URL | Gerontion #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 01:36:00 | | #[ 編集]

いまだカリカットには
入国許可すら出てませんが
ほんとにあんなに人が集まるんですね。
2008/01/27(日) 12:47:57 | URL | Since #[ 編集]

>>2008/01/25(金) 11:58:07 さま
こんにちわ~
うーん、もーちょっと頑張ってR10にしちゃいます!
成長が遅いのは・・・ ホラ、私だからよ^^;


>>雑炊さま
こんにちわ~
ワイラちゃんのアレは、
「そんな高価なものはいただけないです~」って
コトだったのね!!


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
あるあるあるある!w
あと1つ相場が上がったら売ろう~!って待ってると
相場下がったりもあるよね・・・^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
もうあきらめました。
この子と生涯を共にします(・_・、)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ベルベットはRが高いので上がりやすいんですよ~!
でも、「上がるの遅いね」ってお友達に言われました^^;


>>2008/01/27(日) 01:36:00 さん
こんにちわ~
ぎく! なんで分かるの?^^;
次使わせていただきますw
お気遣いありがとー♪


>>Sinceさん
こんにちわ~
生糸港のピークタイムは特別ですw
2008/01/28(月) 11:28:07 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/614-9a1fc882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/01/25(金) 12:02:12 |
