のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080130001.jpg

後ろの子のお家が先日めでたくR4になりました。
インド風です、ステキですヽ(´▽`)ノ

20080130002.jpg

ジナちゃんにいただいたチャックモールを設置してみたよ。
石壁なのでけっこー合うかも~

20080130003.jpg

カワイイっぽい顔してるんだけど、
きっとあのポコっと凹んでるとこには心臓が・・・((( ;゚Д゚)))





● りが、りが、りが

ここ数日、船の部品作成であちこち飛び回っています。
商大クリッパ、まだ乗れないんですけどね(*ノノ)


── 1りが目

20080130004.jpg

この日は金庫を作成するため、めちゃめちゃ寒そうなリガへ。
こんな用事でもないと来ない街です。
で、街の中に入って大変なコトに気がつきました。

保管ブーストアイテム持ってくるの忘れたー(>_<)

  必要な保管スキル  R12
  はちゃの保管スキル  R9

3も足りません・・・

20080130005.jpg

後ろの子のアクセで+1、ストックホルム売りのエプロンドレス+1して
悪あがきとかしてみましたが、レシピが見えるわけもなく・・・

20080130006.jpg

あと1足りなーい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと遅い時間だったので、この日はリガでふて寝・・・


そして翌日。
「リスボンまでブーストアイテム取りに行かないと~」とリガを出ると、
ロンロンにいるお友達が強欲商人の鉄鎖をくれるとのこと~!

20080130007.jpg

ありがとー^^
ホント、すごいありがとうなのです♪


── 2りが目

で、再びリガへ行き鉄鎖をピコーん!

20080130008.jpg

今度はR満たしているのでレシピが見えました。

20080130009.jpg

ポチ!っと、できあがり~ヽ(´▽`)ノ

なんか完成までにすごい苦労したような気がするのは、
きっと無駄に往復したからねですね^^;


── 3りが目

この後はちょっと疲れたのでロンロンでぼー・・・
するとお友達から「リガで宝石が大暴騰してるよ~」との情報が!

いい機会なのでプライベートファームの貯蔵庫にたまっている
赤と青の石を後ろの子で磨いて持って行ってみることに。

20080130010.jpg

おお~! ホントに大暴騰とか!ヽ( ´▽`)ノ

で、ドキドキの相場ちぇっく!

20080130011.jpg

200%越えですってよ!!!(*゚∀゚)=3
売りでこんなすごい数字、初めて見ました。
どーもごちそうさまでした♪


以上、リガで始まりリガで終わった2日間でした。





● 『わざと』ってコトにしておいてください

20080130012.gif

『わざと』っていうことにしておいてください。
そうじゃないとダメ子すぎて痛い人だと思うのね(・_・、)

 そーいえば、過去にこんな日記書いてたなあ・・・
 『わざと』なのです(2007.3.2)

わざと! 上手く活用するとイイ言葉かもしれません^^



↓ わざとぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさん・・・宝石200%以上に遭遇ですか・・・
べ・別にうらやましくなんてないんだからね!
2008/01/31(木) 20:24:55 | URL | サの字 #[ 編集]

宝石暴騰いいなぁ~。
私はうらやましかったりしますw
2008/01/31(木) 23:54:33 | URL | Gerontion #[ 編集]

宝石暴騰に遭遇なんて・・・
うらやましすぎますw
2008/02/01(金) 00:12:50 | URL | ミリアム #[ 編集]

ほーせきで(゚Д゚)ウマーの件
PFの石を磨いて運んだ程度の売却数なので
大した金額にはなってません^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
素直じゃないわね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんは素直だ~^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ミリアムさんも素直なのね^^


結論:サの字さんだけが素直じゃないd(・ω・*)
2008/02/01(金) 13:01:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/618-eb9f4085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
