のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


元気玉、できました。

20080201001.jpg

アステカのみんな、Hachaに元気を分けてくれー!

・・・あはん(ノ∀`)

イタイ、痛すぎるよわたしwww





● 拾いモノばんざい …じゃなかったよ

テノチティトラン引きこもり生活、2日目です。

ここで探索してキラーん☆と光ると、なにかイイ物が拾えるらしい!
ということなので挑戦してきました。
金色のファルダとか、キンピカの家具とか見つけられたら嬉しいな^^

聞いた話によると、いつでもキラーん☆と光るわけではなく“時間沸き”
ということなので長期戦覚悟です(`・ω・´)


まずお出かけ前にちょこっとINしてチェック。

20080201002.jpg

お~! キラーん☆してるところ発見!!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

20080201003.jpg

でも拾えたのは木製の大きなオールみたいな武器(´・ω・`)
道具屋さんに返しておきました。


つづいて帰宅直後のチェック。

20080201004.jpg

また光ってるところ発見できた~!
今度こそ、欲しい物が拾えますように~(≧▽≦)

20080201005.jpg

が、拾えたのはハリセンみたいなへんな武器。
これも道具屋さんに返しておいたのね・・・


3回目こそ~、キンピカ家具ひろうぞ~!(>_<)

と張り込んでたら・・・
TVでやってた映画のデスノート、コレに気が行っているときに、
他の方が探索してガッツポーズしているとこ目撃。
何か拾って行かれたようです(´・ω・`)

イイ物拾えなかったし、誰もこなくてとっても寂しいだけなので、
テノチティトラン引きこもり生活は2日で終了。





● ヘンタイっぽい?

なんか変なお洋服を着せられてしまったお友達。

20080201006.jpg

うまく着こなせてると思いますよd(・ω・*)
というか、自覚があるなら問題ないと思います。



↓ 元気をわけるぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

元気玉というより角度的に

ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
2008/02/03(日) 14:19:31 | URL | ファンタ #[ 編集]
うんやっぱHachaさん天然ですねw
ただ自分で気づいていないだけ…
と最近の記事を見て思えてきましたよ。
2008/02/03(日) 18:22:26 | URL | Since #[ 編集]

元気玉ができる人もうちぅじんの人でしたねぇ
やっぱりHachaさんって・・・
2008/02/03(日) 19:29:59 | URL | サの字 #[ 編集]

とうとう元気玉ですか…。
どんどん人間離れしていきますね。。
2008/02/04(月) 01:13:21 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
最近忘れかけてたなあ、その子の存在^^;

ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!


>>Sinceさん
こんにちわ~
天然じゃありませんよ。
天然っていうと、
お馬鹿キャラを売りにしているアイドルみたいでイヤです(>_<)
まあ、私はお馬鹿だけどw


>>サの字さん
こんにちわ~
もーすぐスーパーに覚醒できるでしょうか!?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんも一緒に、アステカで元気玉っ!(≧▽≦)
2008/02/06(水) 14:06:45 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/620-1a8fe789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
