のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


商用大型クリッパー建造用の部品も揃ったので、再びカルカッタでの
作業再開です。

20080203006.jpg

交易レベル64まで、あとちょっとだけ頑張りますd(・ω・*)


20080203001.jpg

この日はHachaとよく似たお名前の知り合いが、取引支援で声をかけて
下さいました。(“お友達”って書いてもよかったのかしら?^^;)

いっぱい買えるし、副官の担当をその都度切り替えなくても済むので
とっても助かります~ヽ(´ー`)ノ


で、少し前に管理技術スキルがR9になったわけですが、
せっかくだから頑張ってR10まで上げてしまおう~!ということで
相変わらず洋上で織り織り。

20080203004.jpg

ぼーっと作業をしていると、“たまに”青ゾーンからはみ出してしまいます。

20080203005.jpg

“たまに”はみだす? “多々”はみだす?

ムガール艦隊に突っ込みかけたのは1回だけだし、まぁどっちでもいいか^^;


20080203002.jpg

今回はうっかり回復用お弁当を用意してくるのを忘れてしまったので、
お腹がすいたら酒場にダッシュ。

酒場のゴハンは割とすぐお腹イッパイになってしまうのでやっかいね。
あまり食べてないのに「そんくらいにしときな」とか言われると、
少しだけイラっと・・・ ホントに少しだけ。

20080203003.jpg

ぅわーん!!
つべこべ言わずもっと食べさせなさいよ!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そう思ってるのは絶対に私だけじゃないハズ・・・



↓ もっと食べたいぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

真面目に精進してるのかなーと思ってたら

やっぱり忘れ物してたんですね・・・・

いつもの姫ですなΣd(´▽` )
2008/02/04(月) 13:00:11 | URL | 夜風 #[ 編集]

やっぱりししょーの弟子ですね~
いつもの姫で安心しましたw
2008/02/04(月) 20:47:53 | URL | サの字 #[ 編集]

食べ過ぎると太っちゃうよ…
2008/02/04(月) 22:57:27 | URL | Gerontion #[ 編集]

こわい・・・・(つд⊂)
2008/02/05(火) 01:31:50 | URL | れいちぇる #[ 編集]

!”#
2008/02/05(火) 06:18:04 | URL | AD #[ 編集]

>>ナイトさん
こんにちわ~
“やっぱり”ってなによwww
っていうか、姫って書いたらだめ^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
だからー、“やっぱり”ってなによーww
で、姫は禁止です。
っていうか誰のコトかしら?^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
そうそう、そうなのよね・・・(*´・ω・)з
でも食べないとお仕事ができないのが困ります。


>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
う? どうしたの?? だいじょーぶ??;;


>>ADちゃ
こんにちぅわあああん~!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2008/02/06(水) 14:13:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/621-29c5dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
