のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080204001.jpg

こーやって改めて見ると、ホント物騒なモノを背負ってるなあ・・・ と。
まぁ、私のは護身用のオモチャなんですけどね。





● お弁当ありがと~!

1コまえの日記で、「お弁当用意するの忘れてきた~!」と書いたら
お友達が差し入れしてくれました。
(なんか、催促したみたいでスミマセン^^;)

20080204002.jpg

されなさんからは鳥丸、(と、なぜかパール)

20080204003.jpg

商会のありゃさんからはマグステ~!!

20080204004.jpg

ホントにすごいありがとーございました^^
みんなが応援してくれてるみたいで嬉しいです。


そんなわけで、嵐の中でも頑張って織ったのね!(`・ω・´)

20080204006.jpg

ただ単に街に戻れない距離だったとも言いますが・・・


で、2月4日終わった時点でこんな(↓)カンジ。

20080204007.jpg

交易レベル64まで必要な経験値、のこり5kほどになりました。
相場がよければわりとイイ感じに上がるようです。
おかげさまですくすく育っています♪
あとちょっと、カルカッタで頑張ろう~d(・ω・*)

さいきんこんな日記ばっかりでスミマセン。
つまんないですよね?^^;






● 二つ名メーカー

「ネタがない時のネタに」と、『二つ名メーカー』というものを紹介して頂きました。
ありがとーございます♪

20080204008.gif

  名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。

だそうです。


さっそく名前を入力して、ポチっと!
で、出てきたHachaさんの二つ名は・・・

20080204009.gif

  ベイビーバイアス 妄想機構

うう、ベイビーと妄想とか、ちょっと恥ずかしい単語が(*ノノ)
でもこれ、自分のキャッチコピー作るのにいいかもw


他にもいくつか試してみたよ。

Hachaを操作してる人の下の名前
→ 『デイドリームスパイダー 漆黒昇華』 - おお、イイカモ^^

Hachaの後ろの子
→ 『デイドリームスパイダー 幻惑侵犯』 - ちょっと病んでそう。

鋳造係のMechaさん
→ 『ベルベットテンペスト 雷帝惨劇』 - ベルベット!?

これを紹介してくれたお友達
→ 『コラプションブルース 流体連撃』 - 連撃とか、カッコよさげ^^

イングのアイドル、ライザ・ミドルトンさん
→ 『プラズマアムネジア、追憶炎球』 - イミフww

イミフな結果が面白いので、話のネタにいかがですかー?^^



↓ 妄想ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

今度は、彼氏作るの忘れてきた~^^って書いたら、イケメンがゾロゾロ集まってくるかもよ?w

交易カンスト先オメ~~^^

『エンプティクライシス 円環審問官』
・・・意味不明だけどかこいいかも^^;
2008/02/05(火) 14:18:28 | URL | レモンライム #[ 編集]

私も二つ名やってみたよぉ~

HN ラムね
「スティッキーパレード」幻覚禁忌

リネ2の名前 レイレ
「バースデイ」笑う少女

本名フルネーム
「スパイラルサーベル」月下公主

うふ各名前の二つ名の差がはげしすぎるぅ~w
2008/02/05(火) 19:16:03 | URL | ラムね #[ 編集]

ムーンシェイク 惨劇挽歌
なんかホラーっぽい・・・
2008/02/05(火) 19:19:03 | URL | マグダレナ #[ 編集]

私のマグステは受け取ってくれなかったのに・・・差別だ~ ヽ(`Д´)ノ
2008/02/05(火) 20:38:31 | URL | サの字 #[ 編集]

deti・・・火焔回帰(レッドゲイザー)
なにこの大砲が暴発しそうな2つ名w。
しかし妄想機構とはなんとピッタリな・・・。
2008/02/05(火) 22:50:41 | URL | deti #[ 編集]


ノイジーマジェスティ

振動支配

なにこれ><
2008/02/05(火) 23:04:36 | URL | ウェリア #[ 編集]

錯覚の眼 クォンタムトリック

残りはあと少、しがんばってね^^
2008/02/06(水) 01:04:06 | URL | Arya #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
わたしはレモンちゃんみたいにモテないから無理^^
二つ名、意味不明で難しそうなカンジがカッコイイねw
先おめありがとー♪


>>ラムたん
こんにちわ~
おおぅ、ラムたん!
ココのブログまで見ててくれたのね~(*ノノ)
個人的に、レイレちゃんの「笑う少女」がいいなー^^
機会があったらまたコチラにも遊びに来てね♪


>>まぐさん
こんにちわ~
あはは、ホントだー!w
ホラーものの邦題みたいねw


>>サの字さん
こんにちわ~
いやいやいやいや、ちょっと!ww
鳥○でも十分すぎるのですよ^^;
助かりました、ホントありがとー♪


>>ししょー
こんにちわ~
なにそのカッコよさげなやつww
にあわn・・・(もごもご
妄想は暇つぶしにイイよね!(とか言ってみる)


>>ウェリアさん
こんにちわ~
やっぱりウェリアさんには「酒」っていう字が
入ってないとねえ(・ω・`)


>>Aryaさん
こんにちわ~
まぐすて! どーもありがとーでした♪
もぐもぐ食べて頑張りますd(・ω・*)
錯覚の目、ちょっと影のありそうなカンジでいいねw
2008/02/06(水) 14:24:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/622-6f4ae2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
