のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


ベルベット織り売りでの交易レベル上げ、今日で終わるよ~(`・ω・´)
と、だいぶ意気込みながらINして相場をチェック。

20080205002.jpg

相場死亡中につき、本日の活動終了・・・(´・ω・`)

20080205001.jpg

あ、明日こそー!!!(>_<)





● 看板トーク

する事がなくなったので、ベンチでボーっとしていると、
お隣に座っているの方がなにやらヘルプ看板をあげていました。

20080205003.jpg

気になったので看板で話しかけてみました - 1こまめ

20080205004.jpg

気になったので看板で話しかけてみました - 2こまめ

20080205005.jpg

気になったので看板で話しかけてみました - 3こまめ

ちょっと変わったコミュニケーションの取り方ねd(・ω・*)

ということで、裏キャラさんへのアイテム受渡をお手伝い。
そーしたら「お礼にどうぞ~」と、『名匠の仕立て道具』を4つも
頂いちゃいました(・_・;)

お礼がめちゃめちゃ豪華すぎです本当にスミマセン(*ノノ)



↓ ご縁は大事ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

暇があったら
ボレアス着て納品するのね!
って
うちのちとせ嬢が叫んでます('_`)ウゥ
2008/02/06(水) 14:25:25 | URL | ファンタ #[ 編集]

また変わったコミュニケーション方法がある物ですねぇ…w
2008/02/06(水) 19:29:14 | URL | Gerontion #[ 編集]

そろそろB鯖の商会から自動退会かもw
2008/02/06(水) 20:48:39 | URL | サの字 #[ 編集]

やヴぁい
ずーっと読むの忘れてたYO^^;
まとめ読みして、↓の記事の
二つ名メーカーにはまっちゃったにょね。
いぁいぁ・・腹筋いたひ!
2008/02/06(水) 20:54:30 | URL | メレんげっ #[ 編集]

ラロワげっとで、
商大クリッパもげっとして、
燃え尽きないでね(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと物足りないくらいが丁度いいのねw
2008/02/07(木) 01:40:32 | URL | ミナモ #[ 編集]
ぇえー?
繊維取引ランクが相当低くない限り、この相場ならそれなりの利益も出ると思うんだけど。

ベルベは生糸の買値も重要だけど、それ以上に売値のほうが重要ですよー
2008/02/07(木) 09:59:01 | URL | とあるポル人 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 12:54:20 | | #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
うう、ゴメンね~^^;
ってことできのーはありがとでした♪
ボレアスでマッタリ遊ぶの、けっこー好きなんだけど
なかなか行けなくて・・・^^;
今のが落ち着いたらもうちょっとBにも行きたいな。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
きっと2人とも口べただったのね^^


>>サの字さん
こんにちわ~
そっとしておいてください;;


>>メレちゃ
こんにちわ~
おー、久しぶりにでも読んでくれてありがとw
シャーがちょこちょこ活動してるようなので
久しぶりに遊んで下さい^^
二つ名、おもしろいよねw


>>ミナモさん
こんにちわ~
お気遣いありがとー^^
ゆるめに頑張る人なので、その辺はタブン大丈夫です。
あ、そうそう、加工木材レシピおめでとうです~♪
(こっちで言ってゴメンw)


>>とあるポル人さま
こんにちわ~ コメントありがとうございます。
なるる、そーゆうものなのですね。
まわりで織ってるような人が誰もいなかったので、
それだけでダメ相場だと判断してました^^;
売り相場を重視、学習しました~^^


>>2008/02/07(木) 12:54:20 さま
こんにちわ~
私はお金が貯まらないびんぼー人RPを・・・
ってウソですゴメンなさい(>_<)
世話のやける人でホントスミマセン;;
2008/02/07(木) 13:39:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/623-24cc21ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
