のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080207001.jpg

  「そんなに酔っ払ってちゃ俺の相手はできないぜ」

こんなセリフ、実際に吐く方がいたらお会いしてみたいモノです。





● セレブなお船の資格げっと!

ということで、カルカッタ生活の続き。
ベルベットによる交易レベル上げも大詰めです。
やる気のなさを指摘されてしまったので頑張りますよ!(`・ω・´)

で、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ の相場チェック。

20080207002.jpg

お~! これは~!!
数時間いっぱい織り織りできそう!!(*゚∀゚)=3

20080207003.jpg

そんなわけで、交易所前はスゴイ人だかり。

行動力回復のお弁当、カテ書連打のピコーん!音が沢山聞こえてくると
ちょっとテンション上がってお仕事が楽しくなってきます。



↑ ハイホー! ハイホー! 仕事が好きぃ~♪  みたいな。
いや、ウソです、あんまり好きじゃありません・・・


20080207004.jpg

で、めでたく交易レベルが64歳になりましたヽ(´▽`)ノ
これで私もセレブっぽいお船『商用大型クリッパー』に乗る資格ゲットです。

20080207005.jpg

ついでに管理技術スキルもR10になったよd(・ω・*)
やっと洋上作業から開放されて、陸で織り織りお仕事ができるのね♪


ということで、今回の目標も無事に達成。
仕立て道具がなくなるまであとちょっと、お仕事して欧州に帰ります。

なんのオチもなくフツーに終わってスミマセン^^;



↓ とりあえず、お疲れ様~!ぼたん^^
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

64歳おめでと~

次は海事?
2008/02/08(金) 11:28:02 | URL | みりあむ #[ 編集]

64歳おめでと~

「工作室 カンストすると 使わない」
字余り
2008/02/08(金) 13:17:15 | URL | AD #[ 編集]

64歳おめー。
つぎは無印大型クリッパー?
2008/02/08(金) 13:38:09 | URL | ストームキャット #[ 編集]

64歳おめでと~

次はボレアスで?
2008/02/08(金) 14:17:53 | URL | ファンタ #[ 編集]

1度はカリブの虎と呼ばれた人だもの・・・海事に戻るんでしょう?そして、大海賊に・・・アワワ
2008/02/08(金) 19:05:14 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

このまま後ろの子も交易64にしましょうよw
2008/02/08(金) 21:01:04 | URL | サの字 #[ 編集]

64歳おめでと~
64歳になっためちゃさんもみたいなぁ^^
2008/02/09(土) 00:03:44 | URL | Gerontion #[ 編集]

64歳おめでと~。
もう少しで年金受給ですね (´・д・‘)。

ドキドキが止まらない!
2008/02/09(土) 08:30:44 | URL | ロインちゃん #[ 編集]

おめでと~ヽ(´▽`)ノ
おっきいお船で遊びに連れてって~w
2008/02/09(土) 09:59:48 | URL | Russian #[ 編集]

64歳おめでと~
次はNEXT - ってなるまで頑張るんだよね^-^
2008/02/10(日) 04:44:36 | URL | ガウ #[ 編集]

64Lvおめでと~。
でも64になっちゃうと次に目指す船が無いんですよねサミシイ
2008/02/13(水) 23:23:31 | URL | マグダレナ #[ 編集]

lv64おめでと~~^^
さすが御姉様^^
2008/02/14(木) 21:10:04 | URL | レモンライム #[ 編集]

みんな64歳と言ってるのには
ちと笑みがこぼれますよ
2008/02/16(土) 14:31:42 | URL | Since #[ 編集]

わー、お留守の間にいっぱいコメが^^
お返事遅くなってホントゴメンなさい。


>>ミリアムさん
こんにちわ~ & ありがとう^^
うーん、次は海事で兵器と貫通上げたいなー
でももーすぐCP3とやらが導入されるのね・・・


>>ADちゃ
こんにちわ~
ホントそーなってしまいました(´・ω・`)
専用艦スキル、なにつけようかなあw


>>ねこさん
こんにちわ~ ありがとう^^
無印大クリッパはぜったい無理ですww
でも乗れたらいいね~
急加速も使ってびゅんびゅん飛ばすのねw


>>ファンタちゃん
こんにちわ~ ありがとー^^
ボレアスでは頑張らないで遊ぶつもりなのでーw


>>クリアさん
こんにちわ~
海事に戻りますよ~ タブン^^
そして大海賊に怯えて暮らすのね・・・


>>サの字さん
こんにちわ~
そーね、こんどは後ろの子を集中的にw


>>げっちょんさん
こんにちわ~ ありがと^^
めちゃさんは安全海域引きこもりなので
そんなに大きなお船必要ないんですw


>>やかん(ロイン)さん
こんにちわ~ ありがとー
そうそう、おばあちゃんだから労ってねd(・ω・*)


>>るしさん
こんにちわ~ ありがとー^^
うんうん、こんど一緒にあそぼーよ♪
るしさん冒険してるみたいだし
くっついて行くのね!^^


>>ガウさん
こんにちわ~ ありがと~^^
っていうか、お久しぶりです~!
交易はとりあえずの目標達成なので
今後はゆるめに頑張りますw


>>まぐさん
こんにちわ~ ありがとね^^
うーん、わたしは寂しいというより
やっと開放されたなーってカンジですw


>>レモンちゃ
こんにちわ~ ありがとー^^
2年以上やっててやっとなのです・・・
成長遅いのです(*ノノ)


>>Sinceさん
こんにちわ~
ホント、いろんな方々のおかげです。
感謝しています^^
2008/02/18(月) 14:07:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/625-614118ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
