のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、操作している人です(。・ω・。)ノ

アホの様にほぼ毎日更新していたブログですが、9日ぶりの更新です。
操作してる人、1週間ほど旅行でイタリアに行っておりました。
急にDOLにINしなくなった私を心配してくださった方もいらしたようで、
なんかスミマセン。
いちおう別ブログでは報告して行ったのよ^^;

『ローマ → パリ経由 → 成田』で帰国のはずが、途中アムステルダムに
飛ばされるというハプニングがありましたが、約10時間遅れで無事に
帰国しました。

20080217001.jpg

そんなわけで今日は倉庫キャラで商会の集まりにちょこっとだけ参加。
みんなが「おかえりー」って言ってくれて嬉しかったのね^^

いただいているコメントのお返事、明日あたりにさせてください。

とりあえず、カンタンですがご報告まで。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

心配したんだからー o><o
2008/02/17(日) 03:17:36 | URL | AD #[ 編集]

おかえり~^^
おみやげお待ちしてるのね^^
2008/02/17(日) 08:40:45 | URL | ファンタ #[ 編集]

おかえり~
無事で何よりなのです。
2008/02/17(日) 09:48:10 | URL | Nの人 #[ 編集]

おみやげのフィレンツェ饅頭とローマ最中は?
2008/02/17(日) 11:12:53 | URL | ウェリア #[ 編集]

おかえりなさいですー
何かレアアイテム収奪できました?
2008/02/17(日) 13:30:17 | URL | アーチャー. #[ 編集]

おかえりなさい^^
今頃は時差ボケかしら???
2008/02/17(日) 14:16:25 | URL | Russian #[ 編集]

おかえり~
そこでヴェネツィア-アムスの陸路を・・・
2008/02/17(日) 14:52:29 | URL | マグダレナ #[ 編集]

おかえり~
イタリア旅行か~良いなぁ~
私もヨーロッパ行きたいわぁ。。
2008/02/17(日) 20:55:44 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさん、お帰りをお待ちしてました~
2008/02/17(日) 23:02:05 | URL | サの字 #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
ADちゃには話す機会があったので
ちゃんと言ってから行ったじゃない~w
心配性ですね^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
その節はどーもご心配おかけしたようで^^
イタリアでは日本にないファンタファミリーを
いくつか見かけましたよ~
国際的なのね!w


>>Nの人さん
こんにちわ~
おかげさまで無事に帰ってまいりました~
ありがとーです^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
ウェリアさんには昨日も言ったけどー
お土産あげないのね!
どうせわたしは・・・(´・ω・`)


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
レアではないけど、名産品はいくつかゲットしましたよ~w
発見もいくつかしてきました^^
機会があったらココで書こうかな~


>>るしさん
こんにちわ~
時差ボケねえ・・・
いつも通りなら1週間ぐらい昼間眠くて仕方ないのです。
実際今もかなりまぶたが重たいです^^;


>>まぐさん
こんにちわ~
ミラノからパリのあとアムスだったので・・・
そこも陸路あるのかしら?^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
DOLに出てくるモノも沢山ありますので
機会があったら是非行ってみてください^^


>>サの字さん
こんにちわ~
待っててくれてありがとー^^
家族もお友達もそうだけど、待っていてくれる人がいるのは
うれしーですね。
2008/02/18(月) 14:17:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/626-c9a81120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
