のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


今回はもう来ないだろうなーと思っていたBCなのですがー、

20080219001.jpg

また来てしまいました。
しかもまた紡績商のまんまで・・・(*ノノ)

次に来るときには海事職で!と思っていたのですがー、
風華さまから「お友達でBCで遊びましょ」という企画に誘って頂いて、
「ぜひ紡績商のままで来てくださいね^^」と言われたからなんですね^^;


20080219002.jpg

とりあえず、人が多すぎるのと背が低いのとで司令官が見えません。
Escキー押さなくても見えるように、なんとかしてください(´・ω・`)


で、ベルちゃんに鍵付きの作戦を立ててもらってそこへ参加。

20080219003.gif

完了ボタン押した? 副官担当は大丈夫?

などなど、いろいろ心配されています・・・
おとといの今日なんだから、忘れたりしないわよー!ヽ(`Д´)ノ

とか思ったんだけど、ゴメンなさいゴメンなさい・・・

20080219004.jpg

一番大事なカスタムスロットが紡績商仕様のままにー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもクスクス30コって・・・


初戦でバタバタするのはいつものコトですよね。

20080219005.jpg

イング陣営はこの(↑)6人でがんばりました。


敵陣営の方は、

20080219006.jpg

極悪海賊ポロロッカ星人がいたり、

20080219007.jpg

拿捕する気マンマンっぽい真っ赤なガレーがいたり、

20080219008.jpg

ボレアスでMVPをとって凱旋帰国してきたファンタちゃんがいたり。

遊びって聞いてたのに、怖い人ばっかりじゃないですかー!!(>_<)
和気藹々モードなのかと思いきや、始まってみるとかなり必死です。
一般開放された作戦でもお友達限定の作戦に参加でも、結局は必死なのね。

20080219009.jpg

で、おとといに続きまた一緒に再出撃(*ノノ)

20080219010.jpg

朝までやる気の人。

20080219011.jpg

空しく響き渡る外科要請コール。

20080219012.jpg

ものすごく嫌がっている人。

こーゆうSAYを出せるのはお友達同士ならでは出来ることなので
楽しいかもしれません^^

20080219013.jpg

最後にイング陣営メンバーだけで勝手に記念撮影。

遊んでくれたみなさん、どーもありがとうございました。
あーっ!!という間に時間が過ぎちゃうくらい楽しかったのね^^
また機会があったら誘ってくださいませ。


一応みなさんからSSのお名前出しに了承を頂いているハズですが、
都合の悪い方がいましたらお手数ですがご連絡下さい。



↓ ポロロッカ星人コワイよぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うぇりはロッブリーで海事上げ中です。      中のひとのかえりがおそいのー
2008/02/20(水) 13:50:31 | URL | ウェリア #[ 編集]

私ね、
Hachaちゃんは

か弱い子だって

ずっと思ってたけど
昨日、だまされてたことに気づいたのね・・・

私を頭クリで一撃とか
並みの脳筋じゃないのね(つд⊂)エーン
2008/02/20(水) 13:53:49 | URL | ファンタ #[ 編集]

いやー 楽しかったw

またやりましょうw
2008/02/20(水) 15:45:22 | URL | zaku #[ 編集]

 昨日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです!

 今日のUPデートでハンデ戦も可能になるようなので、
今度は偏りのないカタチでも やってみたいですね☆ミ
2008/02/20(水) 19:37:34 | URL | 風華 #[ 編集]

豪華なメンバーですね~^^
2008/02/20(水) 20:12:43 | URL | Gerontion #[ 編集]

初めての書きこみです。
昨日はおつかれさまでした!
本当に楽しかったです^^
また遊んでくださいね~^^
2008/02/20(水) 22:09:39 | URL | ライト・F #[ 編集]

パウダースノーさん・・・はて?
B鯖のあのお方かな?
2008/02/20(水) 22:48:10 | URL | サの字 #[ 編集]

やはりHachaさんは脳○さんだったのね・・・

2008/02/21(木) 01:10:08 | URL | ミリアム #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
帰り遅いのはデートとかですね!?(*ノノ)
海事上げがんばれ~
で、そろそろ本格始動なのかな?^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
あれは違うのね・・・
たぶんポロロッカ星人を名乗る金星人あたりに
操られていたんだと思うの。


>>ざくさま
こんにちわ~
ほんと、楽しかったねー^^
ざくさまは本部で遭遇したときから面白かったw



>>風華さま
こんにちわ~
こちらこそ、お誘いありがとーございました^^
ぜひまた遊びましょう~♪
少しでも戦績稼ぎたいので、次回も乙だと嬉しいわw


>>ライト・Fさん
こんにちわ~
初カキコありがとー そしてお疲れ様でした^^
楽しかったねー♪
こちらこそ、また遊んでくださいませ。
あ、リンクもらっていいかしら?


>>サの字さん
こんにちわ~
はて・・・?
っていうか、Bの事情にも詳しいのね^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
いやいやいやいや、違いますホントにw
わたしが脳筋だったらミリアムさんもそうなのね!^^
2008/02/21(木) 12:54:41 | URL | Hacha #[ 編集]

リンク大歓迎です!
むしろありがとうございます^^
こちらからも貼らせていただきます~^^
2008/02/21(木) 14:27:02 | URL | ライト・F #[ 編集]

>>ライト・Fさん
こんにちわ~
わざわざこちらにお返事ありがとー^^
早速リンク着けさせて頂きました♪
E鯖メインでいいのよね?w
2008/02/22(金) 12:49:29 | URL | Hacha #[ 編集]

楽しかったです^^またあそんでください^^
2008/02/22(金) 14:31:00 | URL | ベルナデット #[ 編集]

>>べるちゃ
こんにちわ~
ほんと楽しかったね^^
こちらこそまた遊んでくださいませ~♪
2008/02/23(土) 17:21:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/629-36dc804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
