のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
Springアップデートから4日。
やっと副官の着せ替えをしました。

20060416001.jpg

地図か何かで入手した「さびた宝剣」
ちょっと傷んでいるけど、磨けばきっとイイヤツですよ、タブン・・・

20060416002.jpg

クエストで入手したけど微妙な「カール大帝の宝冠」
王子といったら冠ははずせないですよね!
適当な値段でバザってみたけど売れ残ったのはナイショです。

20060416003.jpg

「テルシオスプレート」は「王子はやっぱりカボチャ!」という
トイフェルさんの教え(?)をまもって用意。

で、このカボチャ系の鎧、あちこちの道具屋さんを探したんですけど、
何故か売っていなくて・・・
所属国とかの関係で買えたり買えなかったりがあるのでしょうか?
でもピンクはイヤんだったので商会ショップを巡りめくって、
どこかの街の商会のショップで売っているのを発見して買いました。
売っている道具屋さんがある街をご存じの方、教えてくださいませ(>_<)

20060416004.jpg
セッティング完了でポチっと。

20060416005.jpg
む、もしかしてご不満ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

20060416006.jpg20060416007.jpg

着せ替え完了したので、BeforeとAfterを並べてみました。

あんまり代わり映えしないですね。
本当は背負う系の武器とか楽器を装備させたかったんですが、
マントのせいなのか、グラフィックに反映されませんでした。
ギター侍風にしてみたかったのになあ・・・
それに足下がなんかショボイので、なにか見つけて変えたいな(´・ω・)

第二副官のお着替えは永久雇用が決まってからです。
いつのことになるやら・・・
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/63-73681bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
