のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

「Cruz del Sur」Chapter3導入初日。
3周年記念イベント、新しいクエスト、アイテム、ペットなどなど
追加されたものがいっぱいあるようですね。

何から手を着けようかなーと思っていたのですが、

20080220004.jpg

あれ・・・? こんな予定じゃなかったんだけどな^^;

ログインしたら昨日ログアウトした作戦本部にいて、
なんとなく情報官の所へ行ったらお友達がいてイロイロお話して、
そしたらちょっとだけBCして行こうかなーって思ってしまって・・・

20080220003.jpg

そーいえば、BCも機能が追加になってるんですね~
作戦立案時にスキル制限かけたり地形選んだりできるみたい。


で、23:30頃、だいぶ凹んで街へ逃げ帰りました。

6戦やって3与7被、
最後に私がちんで負け決定とか、ホント申し訳なさすぎるのね・・・
スキルR10制限の作戦でやらかした2被は、職業云々って言い訳
できません。
ほんと私は下手だなぁと^^;

20080220001.jpg

ゴメンなさいゴメンなさい、私は何もしていないどころか
足ひっぱりまくりでゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。




● いるか

今日から登場のイルカ。
「航行中に会えるよ~」と聞いたので、さっそく私も^^

20080220005.jpg

リスボンから東へ移動していると、バルセロナ付近で左舷に併走する
生物を発見!

20080220006.jpg20080220007.jpg

イルカちゃんです~!!(≧▽≦)
停船するとイルカちゃんも泳ぎを止めて船の側に佇んでいました。
ぴーぴー鳴く声がかわいかったなー^^

20080220008.jpg

でもね、かなり小さいのでよく見ることができませんでた。
小さいお船のほうがじっくり観察できそうですね。

@Webでもイルカとご対面してみました。
こちらは色違いで9種類ぐらいのイルカがいるようです。
(ズルして見てしまいました^^;)




● 新港で大投資戦

20080220002.jpg

ピンジャラってどこよ?
「ナンジャラー!」ならサンシャインにあるの知ってるのね(´・ω・`)

(ピンジャラ→オーストラリア大陸の南西に位置するようです。)



↓ ナ○ジャタウンでナンジャラー!ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんにちわー^^
北海でもイルカ来ましたよ~
寒い海でもくるようですね
彼らは一体なにを食べてるんでしょうか^^;
2008/02/21(木) 14:31:36 | URL | アーチャー. #[ 編集]

ピンジャラはPKが怖くて投資に行けませんでした (´・ω・)
2008/02/21(木) 20:27:48 | URL | サの字 #[ 編集]

今日も帰宅22時><

もうねます・・・
2008/02/21(木) 22:26:44 | URL | ウェリア #[ 編集]

ピンジャラ…私も「どこそれ?」と言ってしまいました。。
ナンジャラーは知りません…
2008/02/22(金) 00:49:58 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
なんと! 北海にも!w
きっと寒さに強い子がいるってことなのね^^;
どこでも釣れるイワシとか食べてるのかなあ?w


>>サの字さん
こんにちわ~
あんなトコにもうPKがw
あの街じゃ投資ブメしたくないですね・・・


>>ウェリアさん
こんにちわ~
うそうそ、起きてたじゃない~w
お忙しそうなのので週末ゆっくりできるといいね~


>>げっちょんさん
こんにちわ~
実装当日に投資戦とはねえ・・・
行った人は少なそうね。
ナンジャラー!はナンジャタウンに行くとわかりますw
2008/02/22(金) 12:57:09 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/630-d79c0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
