のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080221001.jpg

くま、くま、いぬ、とり。

CP3で巨大なカンガルーも飼えるようになったみたいだけど、
この子たちがいるから新しい子は飼えないんですね・・・(´・ω・`)

副官みたいに同時に2匹飼えるようにならないかなあ~
っていうか、カンガルーちょー飼いたいよ^^;




● そんなに着いてこないでよ!(>_<)

この日は雑用をこなすため地中海を行ったり来たり。

20080221002.jpg

同じくCP3から登場するようになったイルカちゃん。
けっこー頻繁に遊びに来てくれますね。

まだ物珍しいこともあって、カメラをズームでジーっと観察。
見入りすぎて座礁したり、目的地を通り過ぎることが多々あるとか(ノ∀`)

20080221004.jpg

なんかもの凄く跳ねてくれたコトがあってびっくり~♪ヽ(´▽`)ノ
こーゆうの、ドルフィンスピンっていうのかしら?
わりと芸達者ねw

20080221003.jpg

海域が変わってもちゃんと着いてきてくれています^^

ででで、でもね!!!
街の前までずっと着いてくるのはやめてほしいんです。

なんでかっていうと、

20080221005.jpg

君が帰るまで私は街の中に入れないからなんです。
なんか置き去りにしちゃうみたいでイヤなんですよねぇー(´・ω・`)



↓ 察してくださいぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
すごい!!
イルカ、上手にSS撮れてますね!

そうか、停船したら、イルカ君もプカプカ浮いて止まってくれるのか~。

今回のイルカは、芸が細かいですね。
2008/02/22(金) 14:03:41 | URL | みるるん #[ 編集]

艦隊組んでたら、大群が群がってこないかな~
2008/02/22(金) 21:33:20 | URL | サの字 #[ 編集]

>>みるるんさん
こんにちわ~ お久しぶりですー^^
たまたまイイ瞬間をおさえることが出来ましたw
もちょっと仲良くなればもっと芸見せてくれるのかなー?
たのしみ^^


>>サの字さん
こんにちわ~
ちょっと聞いた話ですが、艦隊に2匹現れたことが
ある方もいるそうです。
運がよければ5隻5匹艦隊とかあるのかも!?(≧▽≦)
2008/02/23(土) 17:24:56 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/631-cc3083bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
