のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

なんとなく、金庫からクマ装備をひっぱりだして着てみました。

20080224001.jpg

いつでも着て遊べるよーにと銀行の貸し金庫に預けてあるのに、
あんまり着る機会がないんですよね。
もったいないー もったいない。

で、ちょっと思った。
クマーな人をいっぱい集めて集会とかしたら面白そうじゃない?
クマだらけでゾロゾロうじゃうじゃ ヽ(゚∀゚)ノアヒャー! とかしてみたいのね。


そうそう、全然関係ないんだけどー、

20080224002.jpg

クマ帽子の中身はスキンヘッドのようです(*ノノ)





● 大切にしてあげてください

「守衛前が可愛いことになってるらしい」ということで、見てきました。
バグだかなんかでペットたちがいっぱい集っているんだそうです。


ヴェネツィアは全然いなくて、

20080224003.jpg

マルセイユはちょっとだけいた。
足下にちょこんと佇むフクロウがかわいい~^^

セビリアは猫ちゃんが2匹いて、

20080224004.jpg

ロンロンは鳥類がいっぱい*ぽやぽや*していました。

20080224005.jpg

囲まれてみてちょっと幸せ~(´▽`*)


続いてリスボン。

20080224006.jpg

ニュージーランドに生息するキーウィとか、

20080224007.jpg

オーストラリアに生息するカモノハシとか、

20080224008.jpg

守衛さん突き抜けカンガルーとかがいたよ。
(翌日のセビリアにはもっとすごいカンガルーがいたそうです。)

さすが人口の多いリスボン! 新しいペットがいっぱい。

こんなかんじで一見とっても可愛らしい光景なのですが、
見ているうちにだんだん悲しくなってきてしまいました。


──── 以下、Hachaの妄想です。

  新しくオーストラリアのペットを飼った飼い主。

    ↓

  うちのアパルタメントではペットは一匹までって決まりが。

    ↓

  うーん、どうしましょう~ こまったわね(´・ω・`)

    ↓

  新種のペットを飼うのはステータスだから譲れない。
  ここはかわいそうだけど今の子には出て行ってもらいましょう。
  (と、先に飼われていたペットたちはお家の外へ。)

    ↓

  ペットたち : えーん、お家に入れてよー お外は寒いよー(>_<)


ひ、ひどいよみんなっ!!
ペット達がとってもとってもカワイソウなのね(つω;`)


と、守衛前を見ているうちに悲しいモードに。
1人で勝手に妄想して涙目とか、どんだけ悲観的なんだよと(´▽`;)

でも、せっかく調教師さんもいるんだし、
預かってもらっていろんな種類のペットと過ごすのもいいですよね^^





● 二匹きたー!

20080224009.jpg

2隻の艦隊に2匹イルカが遊びに来ました。

っていうことは!
5隻に5匹のイルカってコトもあるのかも!?



↓ 妄想乙!ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさん・・・妄想力がすごいですねw
(もしかしてHachaさんはデムパ?)
2008/02/25(月) 19:55:35 | URL | サの字 #[ 編集]

今見たら、ロンドン守衛前はだいぶ減ってましたねぇ~。
引き取り手が見つかったのかな。。
2008/02/25(月) 21:18:22 | URL | Gerontion #[ 編集]

む・・今日はネタが被ったw。
新しいペットのために捨てられるペット・・・。
リアルでもゲーム内でも同じように無責任な飼い主がいる~ってか。
2008/02/26(火) 00:35:30 | URL | deti #[ 編集]

お返事遅くてゴメンです^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
そこはさあ、ウソでも「想像力豊かですね~」って
言うトコじゃない?(´・ω・`)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
なんか消えては減って~ってカンジだったみたいね。
もうメンテで修正されちゃったけど・・・


>>ししょー
こんにちわ~
他のブログでも取り扱われまくりのネタだったので
ゆるして~ww
どーもこの時ちょっと感傷的だったようです。
疲れてたのかな^^;
2008/02/28(木) 12:47:02 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/633-923fa5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。