のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080225001.jpg

モード7収奪の翌日、オーストラリア大陸の新港めぐりをしてきました。
めぐるって言っても2箇所だけなんですけどね・・・


まず1箇所目・・・

20080225002.jpg

大陸の西側にあるピンジャラ。
CP3導入の日にいきなり大投資戦のあった街ですね。

オーストラリア大陸の他の街に似ているので、あまり新鮮味は無く・・・

20080225003.jpg

浜辺に群れている事がある黒い毛の可愛い動物???
タスマニアデビルは海辺にいなそうだしぃ~ なんだろー(・_・)


20080225004.jpg

なんかフルーツの下にグリーンのシートが。
そうだ、グラボのドライバーの問題が解決してなかったんだわ~・・・
と、コレを見て思い出したトカ(´・ω・`)


20080225005.jpg

この置物、お部屋のインテリアに欲しいのですが~
オブジェにならないかなー


20080225006.jpg

盾なのか、お面なのか、牛タンなのか。


続いて東の街を目指してぐるっと南回りで移動。

20080225007.jpg

釣り釣りしていたら『ノコギリザメ』発見しました。

20080225008.jpg

美味しいらしいよ。


20080225009.jpg

で、クガリに到着。

この街で一番気に入った場所がココ(↓)

20080225010.jpg

お花の寄せ植え(カゴかな?)とかが可愛いのです。
絨毯に腰を下ろして まったり~ またり~ヽ(´▽`)ノ


動物の多いオセアニア。
ここで冒険したら可愛いモノがいっぱい見れて楽しいだろうな~^^
後ろの子の生物学スキル、ちょっと頑張って上げて来ようかしら。





● お祝いの襲撃。

なんか、赤い子からピンポンきた。

20080225011.jpg

ブログ見てくださってるのだそうです^^
それなのに、それなのに! 返り討ちにしちゃってゴメンなさい。

だってこっち3人だったんですもん・・・(*ノノ)



↓ 長いお面がちょっと欲しいの ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

新港かぁ~私はいつ行くことになるんだろう…。
オーストラリア…遠すぎますよね^^;
2008/03/01(土) 00:49:20 | URL | Gerontion #[ 編集]

旅行の写真見ましたよ
ほんとゲームと同じなんですねぇ
これはほんと驚きでした
2008/03/02(日) 12:57:29 | URL | Since #[ 編集]

Hachaさんに挑むなんて命知らずな人・・・
2008/03/02(日) 21:19:16 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
遠いよね~
はやく定期船とクエ受け港を作って~><


>>sinceさん
こんにちわ~
実際行ってみるともっと驚くかもですよ^^


>>サの字さん
こんにちわ~
意味がわかりません~(´・ω・`)
2008/03/04(火) 13:13:11 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/637-eb811b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
