のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

3月1日、イベリア祭りの1日目に商会参加してきました。

20080301002.jpg

Hachaはファフニール屋さんをしたよ。(売り子は後ろの子)
ノーマル品を100k、大成功品を120k~150kで出品。
知り合いを見つけては「買って買って~」とおねだりした甲斐もあって
21コ用意したものは無事完売。

お買い上げありがとーございました♪
バザーブースに遊びに来てくれたお友達もありがと~

20080301001.jpg

バザーしながらちょこっと会員の募集活動など。

ほとんど勧誘活動はしないので最近は減る一方の我が商会。
ということで、ただいま商会員大募集中なのですd(・ω・*)

20080301003.jpg

後半、パレードにも参加してきました。
衣装を揃えた団体さんが多くてキレイでした。
うちの商会も次回があったら衣装を揃えて参加してみたいね。

運営のみなさま、どーもお疲れ様でした。





● ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

20080301004.jpg

ファンタちゃんと、『 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 』 ごっこしてきました。

20080301007.jpg

おねーさんたちも、『 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 』

E鯖から遊びに来てくれたシェリーちゃんと、寝落ち姫のneigeさん。
超豪華なコンビです。



「ウマウマ?? なにそれー?」という方はコチラ(↑)をどうぞ~

すごいよね、動画編集しちゃうって。
私もちょっと興味あるけど、そんなお高いソフトもないし技術もないので
これ(↓)が今の私に出来る精一杯なのね・・・


  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
     ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  
      ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  



   ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
      ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)   
 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 
     ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※BGMは脳内で再生してください。
  ・・・ (´・ω・`)

いつかきっと、ファンタちゃんが動かしてくれると信じているのね(ノ_・、)


この後なんとなくブロガー座談会。
なんかわかんないけど、6人ぐらいブログ書きさんが集まってたのね。
けっこー皆さん日々苦労しながら書いていらっしゃるようです。
あまり頑張りすぎずがんばろーd(・ω・*)


20080301008.jpg

シェリーちゃん、またZ鯖に遊びに来てね^^



↓ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんばんは。
イベリア祭り十分に楽しませてもらいました。
超が付くほどの有名人Hachaさんにお会いできて嬉しかったです。
改めてよろしくお願いします~。
2008/03/03(月) 18:59:14 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008/03/03(月) 20:20:33 | URL | ファンタ #[ 編集]

ペチコダンサーズでニコニコに投稿してみましょうw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008/03/03(月) 20:39:47 | URL | サの字 #[ 編集]

ウッーウッーウマウマより
バルサミコスやっぱいらへんで~♪のあたりの方が
個人的には好きだったりするw。
2008/03/03(月) 23:30:34 | URL | deti #[ 編集]

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
祭りでこんな楽しそうな事やってたのかぁ~。
もうちょっとよく見ていけば良かったなぁ~。。
2008/03/04(火) 00:01:21 | URL | Gerontion #[ 編集]

毎日ネタ頭脳フル回転です
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008/03/04(火) 10:06:49 | URL | ライト・F #[ 編集]

>>クリアさん
こんにちわ~
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ていうか、有名人とかじゃないですから^^;
今後ともヨロシクお願いします♪


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
あれ、楽しみにしてるのね^^


>>サの字さん
こんにちわ~
たぶんみんなが嫌がると思いますw


>>ししょー
こんにちわ~
うー、そのネタはわかりません^^;
今度教えてくださいw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
お祭りでウマウマしてたわけじゃないのよ~
終わったあとになんとなく集まって遊んだだけなのね^^


>>ライトさん
こんにちわ~
こないだはどーもでした^^
ライ子ちゃんがなかなか来なくて心配してましたよ~
とりあえず、ホワイトベースの謎が解けてよかったですw
2008/03/04(火) 13:23:46 | URL | Hacha #[ 編集]

わーい^^。
Hachaさんブログに出れた♪。
この日はありがとうございました(ぺこ)。
また遊びにいきますね^^。
2008/03/06(木) 07:48:38 | URL | シェリーアン #[ 編集]

>>シェリちゃん
こんにちわ~
こないだは遅くまでどーもでした^^
観測中だったというアレのレポ、楽しみにしてますね♪
2008/03/06(木) 13:54:40 | URL | Hacha #[ 編集]

わぁ~^^
Hachaさんのブログに載ってる!
わたしこそ、Hachaさん&ファンタさんの共演が見られて
豪華~と思いましたぁ^^
どうもありがとぉございます!
また遊んでください^^
2008/03/10(月) 16:43:00 | URL | neige #[ 編集]

>>neigeさん
こんにちわ~
先日はどーもでした^^
わたしも動いているneigeさんを見れて嬉しかったw
最後、ホントに寝落ちなさって「本物だ!」って思ったのね^^
またよろしくです~♪
2008/03/12(水) 14:08:56 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/639-68f2a954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
