fc2ブログ

のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

第2副官の戦闘レベルが10に到達しました。

20060417001.jpg

いよいよ"ジークフリート玉子"の特性の一つが見えます。
ドキドキしつつ副官情報を開くと・・・

20060417002.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

兵長特性「30C」って・・・
砲術家でこの数値って、駄目ダメ男くん決定ですよね???(´・ω・)

解雇とか心苦しくてイヤなんですよ(>_<)
他所ではステータスのあまり良くないナイトメアとかホワイトウイルムを、
愛着があってずーっと飼い続けていましたが、今回はそーゆう訳にも
いかないようで・・・

親愛化後にお別れするよりは、早くお別れした方がお互いのためかなー
とか、訳の分からないことを考えつつ、お別れ(解雇)することに
決めました。

さっそく新しい副官雇用のために北海からヴェネツィアへ向かいます。
眠いんですけど、すっきりしないので頑張って異動です(`・ω・´)

20060417003.jpg

ヴェネツィアの酒場でジークフリート玉子とお別れです。

さようなら さようなら、
 こんなに遠い異国の果てでお別れするなんて、本当に辛い(>_<)

20060417004.jpg

うぅ、ゴメンなさい。
捨て台詞吐いてくれた方が解雇する側としては気が楽なのに(´・ω・)

20060417005.jpg

で、すぐに同じジークフリートを雇い直します。

20060417006.jpg

お名前は「ジークフリート次郎」に決定。

三郎とか四郎とか五郎に会うようなことは避けたいです。


「この光景、どっかで見たな~ デジャビュ? デジャビュなの?」と、
思ったら、メレンゲさんとこの記事で見たんでしたわ^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
玉子さま・・
お別れしちゃったんですね~
悲しいですよね、お別れe-263
次は優秀だといいですね、お互いに^^

メレの中の人も、とある場所では・・
ペットの数値気にせずお育てしてますぉ
ん?育ててたっけ・・(汗;)
ただ乗ってるだけかも!
2006/04/22(土) 17:42:47 | URL | メレンゲ #[ 編集]

>>メレンゲさん
そーなの~ お別れしたの(´・ω・)
お互いに早いところ運命の副官に出会いたいものですね~

乗ってるだけでも、愛があればだいじょび!^^
2006/04/22(土) 22:20:11 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/64-95bc8091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック