のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

えーっと、とうとうFC2の旧管理画面が使えなくなってしまったようで・・・、
書いている人、かなり戸惑っています。
新しいものになかなか適応できない脳みそはこれからどうしたらいいの?(・_・、)

まぁ、なんとか頑張るわ・・・

では、3周年記念イベントの続きです。





● リスボン - イザベル、ペドロ

20080305002.jpg

広場の依頼仲介人そばで、イザベルさんからロットいただきました。

20080305003.jpg

交易所店主そばではペドロさんからイワシの炭火焼きを20コ。

このお二人、ご夫婦なのよね。


─── で、この方々との過去イベント。

・Merry Christmas! in 2006 - 2006年12月

20061218007.jpg

あまり商人に向いていないようなペドロさんのお手伝いをしたんだったかな。

20061226002.jpg

で、そんなダメ男くんが病気になったと奥さんのイザベラさんに泣きつかれて
お薬を届けたような記憶がー

今も相変わらず仲睦まじいご夫婦のようです。
う、うらやましくなんてないんだからね!(>_<)

このほかに『聖アントニオ祭』(2005年6月?)あたりにも絡んでたかな。
HachaがDOL始めて間もない頃でほとんど記憶にないのね^^;





● セビリア - ボンゴ・デ・ドミンゴ

20080305004.jpg

造船所そばで、フェリアのビンゴボンゴいただきました。

20コもくれるなんて・・・
も、もしや、不良在庫!?Σ(・ω・*)


─── で、この方との過去イベント。

・サントリー「ビンゴ★ボンゴ」×『大航海時代 Online』 (2007年3月)

DOL初めての、企業とのタイアップ企画ですね。

20070315007.jpg

ボンゴ・デ・ドミンゴ。
こんな姿でいきなりセビリアに登場し、DOL中の話題をかっさらった人物。

20070320003.jpg

調子のいいおじさんで、いろいろ使いっ走りさせられました。
とにかく移動させられることが多くて、途中で投げたくなったイベントだったなー

20070329010.jpg

なんだかんだ言って お面では楽しく遊ばせて頂きました。
あ、でも! 復刻版のお面はイラナイから出ませんように...(-人-)

  おまけ → ビンゴボンゴ飲んでみたよレポ



↓ 新管理画面に慣れることが出来ません ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

不良在庫、吹きそうになったw 今度会ったら不良在庫あげるね^^
2008/03/06(木) 15:19:23 | URL | AD #[ 編集]

あ~、ビンゴボンゴまわってないや…まぁいいかw
2008/03/06(木) 20:32:02 | URL | Gerontion #[ 編集]

今は亡きビンゴボンゴ(´ω`)
2008/03/07(金) 05:37:51 | URL | ウェリア #[ 編集]

こんにちわー
ビンゴボンゴ・・・・
いつのまにかコンビにから姿を消したような・・・
まさか、これを機会にまた復活するのか!
2008/03/07(金) 08:13:22 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
吹いてもいいよ^^
ADちゃがもらったのは、ちゃんと飲んであげてくださいw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
うん、別にいいかもしれないw


>>ウェリアさん
こんにちわ~
たまに自販機で缶入りのを見るよ(´・ω・`)


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
むむ、水面下でそーゆうたくらみがあるのか!?w
私はもう飲まないけどね^^
2008/03/09(日) 19:08:03 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/642-52d83df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
