のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

えーっと、コレ私が書いていいのかどーか分からないんだけど・・・
書いちゃおう^^



このあいだ、ファンタちゃんと『第二回ウマウマごっこ』をしてきたのね。

ひとしきり2人でタンバリン叩いて、「おやすみ~」ってお別れしたあとに、
ファンタちゃんがスゴイいっぱいウルトラ頑張ってくださったようで、
なんと翌日に“ウマウマ動画”ができたんです~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

ニコニコ動画にアップしてくれたので、よかったらどーぞ♪



音楽と動きがぴったり合っててスゴイよね^^
前回が1人、今回が2人なので、次回はきっと3人ヴァージョンねd(・ω・*)


では、3周年イベントの続き。
なんかキャラ紹介みたいになってきたのはキニシナイで下さい。





● セビリア - カリブ姉妹とホセさん

いきなりかくれんぼのオニさがしをすることに。

20080305006.jpg

で、ユミルカちゃんを某商館のカウンターの中で発見。

20080305007.jpg

「また遊ぼうね~♪」って・・・
なんか子供と同レベルに見られているような気がします。

20080305005.jpg

そんな2人の現保護者的存在、ホセおじーちゃん。

3人からアニバーサリーロットいただきました。


─── で、この方々との過去イベント。

・Merry Christmas! in 2006 - 2006年12月

20061226003.jpg

カリブ姉妹とは・・・ なんだったかな。
SS見ると、一緒に遊ばされて、ブッシュドノエルあげたみたいね。

20061218009.jpg

ホセおじーちゃんは、たしか無くした帽子を探すの手伝ってあげたのね。

20061226006.jpg

で、イベントの途中、いきなり出てきたカリブ姉妹の父。

カリブ姉妹は他にもわりとちょこちょこイベントに出てきたような気がするけど、
イマイチ印象が薄いのよね。なんでだろ。





● マルセイユ - テオドールさんとポーリーヌさん

20080305008.jpg

あちこち旅して回っている詩人、テオドールさん。
ムーミンに出てくるスナフキンみたいなかんじ?
ちょっと影のあるところがいいのね^^

20080305009.jpg

そんなテオドールさんに恋する乙女、ポーリーヌさん。
いいなぁ~、Hachaも恋したいよ(´・ω・`)

お二人からもアニバーサリーロットいただきました。


─── で、この方々との過去イベント。

・ヴェネツィア謝肉祭 - 2006年3月

20060317006.jpg

ポーリーヌさんがスタッフキャラクターでヴェネツィア広場に登場したときね。
初めての謝肉祭イベントで楽しかったなー


・Merry Christmas! in 2006 - 2006年12月

20061218012.jpg

テオドールさんのお父さんさがしのお手伝い。

20061218010.jpg

ポーリーヌさんの詩作の協力とか。

こーやってみると、2006年クリスマスイベントに出てるキャラ多いね。


・サントリー「ビンゴ★ボンゴ」×『大航海時代 Online』  - 2007年3月

20070320001.jpg

テオドールさんにビンゴボンゴの商品開発に必要な湧き水の情報をもらい、

20070331003.jpg

ポーリーヌさんにはカシスをわけてもらったり。

ちょこちょこっとちょい役でしたね。





なんかこんな事しながら回ってるから、未だにこのイベントが終わりません。
書いてて飽きてきたとかいうのはナイショなのね^^;
今週末で終わるかなー?



↓ だらだら書いてゴメンなさいぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 16:47:05 | | #[ 編集]
ニコニコ
デビューおめでとぉ~うw
ウマウマー
2008/03/07(金) 18:57:17 | URL | ラムね #[ 編集]

ふむむ、じゃあここで引退してはちゃさんをしんみりさせてみよう!
(ウソデスゴメンナサイ)
2008/03/07(金) 19:04:31 | URL | ウェリア #[ 編集]

私も恋したいです( ´・ω・`)
2008/03/07(金) 19:29:25 | URL | Gerontion #[ 編集]
おぉ
ついにハチャさん
ニコ動デビューですか。
2008/03/08(土) 13:00:57 | URL | Since #[ 編集]

ニコでびゅ~おめめ~~^^
私も一緒に踊りたいけど、身長差がありすぎてだめね^^;
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!
2008/03/08(土) 20:34:05 | URL | レモンライム #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 12:50:42 | | #[ 編集]

>>2008/03/07(金) 16:47:05 さま
はじめまして、こんにちわ~
励みになるコメントありがとーございます♪
これからもよろしくお願いします^^


>>らむたん
こんにちわ~
えへ、ありがと~(*ノノ)
わたしも動画とかやってみたくなったw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


>>ウェリアさん
こんにちわ~
ここでネタバレしちゃったらダメよ~
しんみりできないのね(´・ω・`)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
(*´・д・)(・д・`*)ねー・・・


>>Sinceさん
こんにちわ~
わたしは映ってるだけですけど^^;


>>レモンちゃん
こんにちわ~
Hachaが背ぇ伸びるまで待ってて!w
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


>>2008/03/09(日) 12:50:42 さま
こんにちわ~
あー、ゴメンなさい^^;
「http://」がNG設定なのです。
スパムが多いので制限かけたのね(´・ω・`)
こんどお会いできたときにでも教えてください♪
2008/03/09(日) 19:15:05 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/643-00c2816d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
