のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

やっぱりすっかりしっかり風邪をひいたようで、1日欠勤しちゃいました。

日曜の夜、「初心者模擬に行きたかったのに、お鼻が~」と言った私に
「鼻たらしながら模擬してくるといいのね!」と、厳しいお見舞いの言葉を
くれたあなた・・・、ぜんぜん気にしてなんていないのね。

風邪薬でぼーっとしつつ、疲れたので洋上ログアウトしようと思ったら
後ろからPKにかみつかれたとかいうのはヒミツなのね(´・ω・`)

おとなしく寝てればよかったなんて、ぜんぜん思ってないのねー(>_<)



では、3周年記念イベントの続き。




● ラスパルマス - レヴィンさん

イベントのロット回収もラスパルマスでラストです。
治安の悪い海域なのでなんとなく後回しにしていたんですよね。

20080310001.jpg

で、酒場にてレヴィンさんとその手下のフリオさんからロット頂きました。

このフリオさんもイベント途中の3月5日から登場になったのだそうで、
後回しにしておいてよかったのかもしれません。


─── で、この方々との過去イベント。

・宮部みゆき「ドリームバスター」in「大航海時代 Online」 - 2006年3月

お二人ともイベント後半のストーリーに登場。

20080310005.jpg

当時は服を着せてもらえないでいたフリオさん。
ラスパルマスで再会したときには何か着てたから、出世したのね。

20080310004.jpg

イベント途中、何度か戦闘もあったんですが、
戦闘レベルが30ぐらいだったHachaは、こんな(↑)カンジでした(ノ´∀`*)テヘ
(今でもよく白い旗あげてるけど。)

20080310007.jpg

睡魔と戦いながらイベントを進めていたので覚えてない箇所があるんだけど、
どことなく影のある彼はステキでした(*ノノ)

20080310006.jpg

あなたにいただいた海賊殺しの剣は、事情があってもう手元にありません。
ゴメンなさい・・・

などなど、うっとりしながら思い出話に花を咲かせること小一時間。
たまにイベントしにくる方の視線が痛かったけど、いいんです。


っていうかフリオさん・・・

20080310002.jpg

超KYですわ!!!(>_<)





これで3周年記念イベントのロット回収は終了です。
あとはアムステルダムのエリックさんから地図をもらって終わりかな。
ギリギリ終わりそうです^^



↓ イベントネタは書きづらいのね・・・ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お、おこってる・・・
こあいよお ごめんなさいー><
2008/03/11(火) 14:14:10 | URL | AD #[ 編集]

この記事を読んでイロイロ思い出したのね
そういえばラスパでロットもらってなかった・・・
そういえば上陸地点のそばを通ったのに財宝もらうの忘れてた・・・
orz
2008/03/11(火) 21:15:52 | URL | マグダレナ #[ 編集]

海賊殺しはまだ大事に持ってるのね
で、結局このイベントに参加できなかったなぁ
2008/03/11(火) 22:47:43 | URL | サの字 #[ 編集]

3月5日より早く行けばレヴィンさんと2人でSS取れたのに…。。
2008/03/12(水) 00:07:47 | URL | Gerontion #[ 編集]

レヴィンさんかっこいいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Hachaさんみたいに大胆にアプローチすればよかったな・・・。
悔しいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/03/12(水) 08:37:21 | URL | Russian #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
んー??? なにも怒ってないけどー?
ADちゃに言われたなんて書いてないのね^^


>>まぐさん
こんにちわ~
わたしはアムスで地図もらうの忘れました。
出るモノが同じならイラナイんだけどね^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
いろいろお忙しそうでしたものね~
今回は「特にコレ!」というアイテムもなかったみたいだし、
いいのでは?^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
なるほどー!!!!!
そうだったのかー!
後回しにしたわたしのばかー!


>>るしさん
こんにちわ~
うんうん、かっこいーのね(*ノノ)
誰も来ないような時間帯だったので、
しばらくお隣に座ってましたw
次があったら、るしさんもがんばよ!w
2008/03/12(水) 14:10:00 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/645-c7871e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
