のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080311001.jpg

3周年記念イベント、実質の最終日ということで、
若干名の方から「見たい~」と、要望をいただいた『ポプリコットさんごっこ』を
またやってきました。

20080311003.jpg

「集合────!」と声をかけたら、あらららら・・・

20080311002.jpg

なんかお友達がいっぱい集まってくれました。
前の日記で、「誰も相手にしてくれない~」と拗ねた内容を書いたからでしょうか?

で、ちょっとやりとりをしていると、
お客さんから「アニバーサリーロットをよこせ~!」との声が。
1人が言ったとたん、「よこせー」、「ロットよこせー」と、みんながいぢめます。

20080311004.jpg

ロットの代わりに、地図の断片、マンボウ、宝石などを1Dバザーしてみたけど、
誰もごまかされてくれません。

ってゆーか、
普通は芸をした人が投げ銭なんかでご祝儀を頂けるんじゃないの?(´・ω・`)
なのにみんなで寄ってたかって「ロットよこせー!」ですってよ。
Z鯖のロンドンはコワイところです。

20080311010.jpg

銀行前では裸族同士の決闘も。
Z鯖のロンドンは本当にコワイところです。





● おまけ

20080311005.jpg

カンガルー、でっかくってカワイイヽ(´▽`)ノ



↓ ホントはZ鯖ロンロンよいトコです ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

私もロット欲しいです。。
2008/03/12(水) 19:37:58 | URL | Gerontion #[ 編集]

プラベだったのに気が付かず、ずっとパントマイムやってると思ってましたW
Hachaさんからドジが感染したのね (´・ω・`)
2008/03/12(水) 20:14:37 | URL | ルリ #[ 編集]

うわあ、見損ねた。残念・・・
2008/03/12(水) 20:33:12 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

怖い人1号です(`・ω・´)シャキーン
2008/03/12(水) 22:32:43 | URL | でるる #[ 編集]

やっぱりロンドンは危険地域だったか…
mapにドクロでてるし、よく街中で狩られるのも理解できた…orz

納得はできない(`・ω・´)
2008/03/13(木) 02:27:19 | URL | 夜 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
私も欲しいのね(´・ω・`)


>>るりさん
こんにちわ~
友人以外『P』にしてるのかと思ったら
違ったのか~
るりさんのためにやったのにー(>_<)


>>クレアさん
こんにちわ~
ブログで告知すればよかったかなあ?^^;
また機会があったらするねw


>>でるるさん
こんにちわ~
でるるさんはマグロくれるのでいい人です♪

そうそう、Mechaさんがから伝言。
「サファイア預かりっぱなしですよ~!」とのことw


>>夜さん
こんにちわ~
もうね、納得しちゃった方が楽になれると思う(´・ω・`)
2008/03/13(木) 12:59:46 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/646-897c5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
