のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

ファンタちゃんが作った密会スタイルさんのニコニコ動画、もうまし見た?
あれ、よく意味がわからないんだけど、クスっと面白いんです。
で、何度か見ているうちに、『( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!』の
室内オーナメントが欲しくなりました。

20080309001.jpg

で、作りに行ってきました。

20080309002.jpg

まず、『ギリシャ最高神の像 ☆3』を受けて「ゼウス像」を発見し、

20080309003.jpg

ファマガスタの彫刻家の所へ作成の依頼に。

20080309004.jpg

で、作ってもらいましたヽ(´▽`)ノ

さっそく後ろの子のお家に設置。

20080309005.jpg

これでいつでも『( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!』して遊べます^^


今回初めて自分でオーナメント作ってみたのですが、そんな大変じゃないのね。
次は女の子らしくお花系を作ってみようかな。






● かぶります

20080309007.jpg

3月某日、商会の集会での風景。

20080309008.jpg

   エリザベスってなに?
   エリザベスってなに??

20080309009.jpg

   ライラの冒険って知ってる?
   ライラの冒険ってしってる?

20080309010.jpg

よく発言がかぶるのね・・・
ちなみに、後から言った人の方が負けです。



↓ ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

とりあえずうちは先に言ったから勝ちです(σ`・∀・)σйё
2008/03/14(金) 19:41:10 | URL | でるる #[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

見た見た^^
2008/03/14(金) 20:36:58 | URL | レモンライム #[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
助けてえ~りん ><
2008/03/14(金) 22:07:38 | URL | サの字 #[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
私もオーナーメント作ろうかしら…。。
2008/03/15(土) 09:21:30 | URL | Gerontion #[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
つられてやってみたですよ
あぁ自分もカンガルー飼いたい・・・
2008/03/16(日) 12:08:13 | URL | Since #[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゜ごーどん!ごーどん!
ライザの冒険!

べ、べつに出遅れたからごまかしたわけじゃないんだからねっ
2008/03/16(日) 13:14:28 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>でるるさん
こんにちわ~
うんうん、かぶり勝ちなのね!^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
なんかオモシロイよねw


>>サの字さん
こんにちわ~
わたしも助けて欲しいです(´・ω・`)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ウンウン、冒険家さんなら楽ちんよ!^^


>>Sinceさん
こんにちわ~
カンガルーでっかくていいよね~
でも私には既にワンコが・・・


>>まぐさん
こんにちわ~
ゴードンとライザをかけているとは!w
理解するまでしばらく時間がかかったのね^^;
2008/03/17(月) 12:40:18 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/648-c92417b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
