のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


1コ前の日記からの続き、ウルル発見ツアーの後編です。

20080315101.jpg

前提を終えてジャカルタへ戻ると、同じツアー参加者のヤカンに捕まりました。
「よう!」という挨拶をするのもされるのも、この人ぐらいかなw

20080315102.jpg

21時頃、ツアー主催の夜さん商会の方々と合流。
中の人16人とかいう結構な団体さんです。

で、なんと!!
今回はぴえとろさんがみんなにツアー用の制服を用意してくださいました。
男性キャラにはテラ、女性キャラにはドーバ、超露出が高めなのです。
はじめは着るのをかなりためらったけど、せっかく用意してくださったので
頑張って着たのね^^

20080315103.jpg

後ろの2人は露出高いの大好きなようですが、Hachaは恥ずかしい(*ノノ)

20080315104.jpg

自分のドーバ姿にはぁはぁしている人もいました。

20080315105.jpg

とりあえずお約束だから「はぁはぁ禁止」って言っておいたのね(´・ω・`)

でもなんか、これだけ大勢で着てるとだいぶ慣れてくるモノで・・・
「みんなで○○すれば怖くない!」っていうカンジかしら。
だから絶対に着ないって拒んでた夜さんも着ちゃえばよかったのね!^^


で、本日のメインクエスト。

20080315106.jpg

『砂漠の向こうの聖地 ☆6』(ジャカルタ-冒険者ギルド)

これをみんなで受けてジャカルタを出発。

20080315107.jpg

合計20キャラの4艦隊とか、あのあたりの海域貸し切り状態です。

20080315108.jpg

途中、情報をもらいに行ったカカドゥでは現地民の双子に会ったよ。

そしてオーストラリア北西岸の上陸地点へ。

20080315109.jpg

やっぱりココも貸し切り状態ヽ(´▽`)ノ

20080315110-s.jpg

で、無事に史跡「ウルル」発見です。 (↑クリックで大きくなります)
発見時のSSは取り損なってしまったのね(´・ω・`)

  自分用メモ → ウルル
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


20080315111.jpg

  - 世界の中心で愛をさけぶ、ヤカンの人 -

華麗にヌルーされっぱなしでちょっとカワイソウだと思ってしまったのは
ナイショです。


20080315112.jpg

このあとやったかくれんぼイベントがすごい面白かった~!
Hachaはわりとすぐ見つけられてしまったんですけどね^^;

20080315113.jpg

な、なんか超呪ってる人がぁぁ((((;゜Д゜)))


20080315114.jpg

さいご、自分用記念写真。


イベントに誘ってくださった夜商会の皆さん、ありがとーございました♪
制服を沢山用意してくださったぴえとろちゃんもありがと~!
みんなでぞろぞろ、とても楽しかったです☆

つぎはモアイが見たいなあ・・・^^



↓ 愛を叫んで華麗にヌルーされるぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ウルルおつ。
モアイかぁ。
14ある前提地理クエあるから、険しい道ポイけど。まあ、クマ終わらせてるようだからなんとかなるかも。
2008/03/18(火) 13:48:00 | URL | ストームキャット #[ 編集]

まだやってないからクエは出せますよ~
ししょーにクエ出しもお願いされてるし
2008/03/18(火) 20:59:42 | URL | サの字 #[ 編集]

制服を着なかった夜さんの気持ちはなんとなく分かるような…。
2008/03/18(火) 21:00:35 | URL | Gerontion #[ 編集]

ドーバはちょっと露出多すぎますよね^^;
これ以上露出多いもの出るのかな・・・・
2008/03/18(火) 21:32:41 | URL | れいちぇる #[ 編集]

大規模人数でどうなる事かと思いましたが、
ご参加ありがとうございました。

メンバーがメンバーなので、途中で何人か
いなくなったり色が付いたりするんじゃないかと心配してました…(はちゃとかHachaとか)

モアイ?
…それも各自で前提終らしておいてw
次はここにコメントしてる人も拉致連れて行くかな|∀・)

2008/03/18(火) 23:24:10 | URL | 夜 #[ 編集]

ツアーおつかれさまでした。
ぬる~され続けようとも叫び続けるヤカンの
たくましさはモンスター級ですな(見た目も含めて)。

モアイ、忘れたわけじゃないんだけどねぃ。
とりあえず今度エル・パソあたりは希望者募ってやろうかの(´-`)。
2008/03/19(水) 00:49:45 | URL | デチコ #[ 編集]

現地民の双子の兄ですw
ウルルン紀行楽しかったです~^^
お次はモアイ??
2008/03/19(水) 00:56:03 | URL | クエス #[ 編集]

制服ですからドーバ着ないといけませんよねぇ
Hachaさんすごい似合ってましたねっ
いっそ普段着にしたらどうでしょうか?^^
2008/03/19(水) 01:10:22 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

|・) 自前の紫一瞬着たからいいよね うん
    一応レアだから溶けると困るしね うん
    Hachaちゃんも実は着てた時間半分も無かったしね うん
2008/03/19(水) 02:06:17 | URL | AD #[ 編集]

>>ねこさん
こんにちわ~
ひえー!! 14こも前提あるの~!?
これはまたコバンザメするしかないのね^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
いつかお世話になるかも~^^
エルパソですっけ?
あれなら何故か私でも出てたのね。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
嫌がってる人ほど着せたくなるものなのね。
げっちょんさんにも是非^^


>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
うんうん、開発の人の趣味としか思えないのねw
これ以上は・・・ なんだろ?
貝殻ビキニとかか?w


>>夜さん
こんにちわ~
お誘いどーもありがとうございました^^
無事おわってよかったね~
また機会があったらヨロシクおねがいします♪
っていうか、私は超平和主義者よ?

そのうちモアイもよろろ^^
そしてその時こそ、ふんどしを!w


>>ししょー
こんにちわ~
どーも、お世話になりました^^
ヤカンは頑張ってたね~
個人的に超応援したくなりましたw
モアイの時もおせわになろーと思ってるので
よろりくおねがいします☆


>>クエスさん
こんにちわ~
先日はどーもお世話になりました♪
現地民と並んだあの光景、狙ったかのようでしたねw
髪型といい、肌色といい、下準備してたのですか?^^
またよろしくお願いします☆


>>ジナちゃん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でしたん^^
ドーバねえ、ジナちゃんほど着こなせていないのねw
で、あれが普段着はむり~!
ロンロンのおとーさまとおかーさまに怒られます(>_<)


>>ADちゃ
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした♪
ウンウン、同じ女の子としてキモチは分かるのね。
でもわたしは頑張ったのね^^
で、ADちゃはいつも金庫に常備していて、
ひとりでコッソリ着替えて楽しんでいることもわかったのね^^

で、あの紫のレアは何かブーストついているんです?
2008/03/19(水) 14:09:46 | URL | Hacha #[ 編集]

ちょっ、ちょっと!?
採集+1・探索+1がついてて実用的なので、”やむをえず”持っているのであって、
べつにコッソリ楽しんでるわけじゃないんだからねっ!?
カ、カンチガイしないでよねっ!

そ、そんなことより、
モアイ止めてると冒険進まないんだから、さっさと前提終わらせなさいよっ!
2008/03/19(水) 15:55:08 | URL | AD #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
そ、そんなにツンツン言い訳しなくてもいいのね^^
自分の姿にはぁはぁしてるひすいのお面の人と
全然一緒になんてしてないからだいじょーぶ!^^

もあい前提・・・ ままに頼んでみようかな。
2008/03/21(金) 13:09:53 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/650-9043558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
