のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaの裏のMechaです(。・ω・。)ノ


20080318001.jpg

用事があるときだけ呼び出されるかわいそうなキャラです。
おにいさんのつもりなのにお友達からは「おっさん」と呼ばれます。
もうね・・・ (つд⊂)エーン です。


今回は納品アイテムの部品作成で呼び出されました。

20080318009.jpg

ピラルク料理は過去に経験してすごいトラウマになっているので、
アイテム枠が苦しくなっても絶対金庫を作るのです(´・ω・`)

 ピラルクで大変だったときの思い出はコチラをどうぞ。
 ・くるくる☆ピラルク♪(2007/05/17)
 ・くるくる☆ピラルク♪ 挫折したの…(2007/05/18)


で、一人じゃ持てる数に限度があるな~っと思っていたら、
でるるさんが荷物持ちをしてくださるとのこと~!
とてもありがたいことです^^

20080318002.jpg

まず加工鉄材をいっぱい作成。

鉄鉱石 → 鉄材 → 加工鉄材 で、作業的には楽だけど、
けっこー時間がかかりました(´・ω・`)


あとは鋼をいっぱい作ってMechaキャラ、お役目終了。
今度は材料を持ってHachaキャラでリガへ金庫を組み立てに行きます。


で、ここで問題発生。

20080318003.jpg

用意していた保管ブーストアイテム、職業の関係で装備出来ない!(>_<)

20080318004.jpg

まぁ、出発前に気づいただけでも成長したというコトで・・・ ね^^;


20080318006.jpg

で、ヽ(`Д´)ノウワァァン! っとリガへ。

20080318007.jpg

足りなくなってしまった保管ブーストは
ストックホルムでエプロンドレスを買い足してOKね!(●ゝω・)b~☆

20080318008.jpg

で、いっぱいできました~♪
アイテム枠が金庫で満たされた至福の瞬間です゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


わりとカンタンに作れる金庫だけど、けっこー作業時間がかかったのね。
でるるるるるさん、どーもお疲れ様でした♪
今回はご一緒できなかったけど、
ねこさんとミリアムさんもいっぱい作ってくれてありがと~♪

来月も楽目なのが当たるといいね^^



↓ Mechaをおっさんと呼ばないで ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

金庫がいっぱいでも・・・

中に入るものがn(自滅


あ。私のことですからね(^^;
2008/03/22(土) 22:00:17 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

金庫作成お疲れ様でしたっ^^
ストホーに買いに行ったのはあれでしょ?
クエ請けるためってことで( ・ノェ・)コッソリ
SS見るとあれだね。。。一人だけ上半身まっぱって恥かしいね(ノ∀`*)ペチョン
2008/03/23(日) 00:15:36 | URL | でるる #[ 編集]

ヽ(`Д´)ノウワァァン!は
急加速みたいな
スピードアップスキルなのかしら・・・
2008/03/23(日) 00:18:25 | URL | アーチャー. #[ 編集]

おっさん…(´・ω・`)
2008/03/23(日) 08:04:58 | URL | Gerontion #[ 編集]

ぷんぷんo><o
2008/03/23(日) 13:39:50 | URL | AD #[ 編集]

うちも今回の納品は同じ品目でした。
うちは商会の結束を強めるため(?)、
ピラルク釣り祭り・・いや地獄だったとか。
他人事のように書いているのは自分は用事で
参加できなかったからです(´・ω・`)。
2008/03/23(日) 19:38:23 | URL | deti #[ 編集]

↑でdetiさんが言ってるようにピラルク地獄祭りでした。

言い出したdetiさんがいなかったのは多分気のせいです。

その後の『禁じられた海域』で幽霊船vs.疲労で瀕死のdetiという
亡霊対亡霊が行われた事はもっと秘密です(´・ω・`)
2008/03/23(日) 22:01:00 | URL | 夜 #[ 編集]

ししょーの弟子って実感できる瞬間ですねw
2008/03/23(日) 23:12:51 | URL | サの字 #[ 編集]

>>ナイトさん
こんにちわ~
なかーま (・∀・)人(・∀・)!


>>でるるるるるるるさん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした^^
そうそう、クエ受けのついでに寄ったのよねw
でるるさんの半裸、ダイブ見慣れたよ~
もうすぐ春だし、夏に向けてこれからも半裸よ!^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
なんでヽ(`Д´)ノウワァァン!してるSSがあったのか
ちょっと不明ですw
キモチだけ急加速するのね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ヽ(`Д´)ノウワァァン! ヽ(`Д´)ノウワァァン! ヽ(`Д´)ノウワァァン!


>>ADちゃ
こんにちわ~
「おっさんと呼ばないでほしい」ってMechaが言ってたよ!


>>ししょー
こんにちわ~
あら、参加できなかったのか~ 残念ね・・・
というか、不幸中の幸い?^^
まぁ、こっそり金庫作ればいいのねw


>>夜さん
こんにちわ~
マゾイ商会イベントですねw
さぞ商会の結束も強まったことでしょう^^
私(というかウチ)はもう絶対やりまんけどね・・・

>疲労で瀕死のdeti

これは遊び疲れですね きっとw


>>サの字さん
こんにちわ~
へ? どのへんがよ?^^;
2008/03/24(月) 13:05:47 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/653-3b91f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
