のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaの裏のMechaです(。・ω・。)ノ


先日お世話になってクリアしてきたカンガルーペットクエスト。
それから少し日が空いてしまいましたが自分も飼うことにしました。

Hachaキャラには愛犬の“てんむす”、後ろの子にはお友達に頂いた
ペンギンの“かに”がいるので、カンガルーはMechaキャラで飼うことに。

20080320001.jpg

まず、後ろの子で権利書を発行してもらい、それをMechaへ受け渡し。
アパルタメントのRが心配だったけどギリギリクリアしていました。

あとは調教師のところでちょっと手続きをして完了!d(・ω・*)

20080320002.jpg

カンガルーの“わからない”ちゃんがMechaのペットになりました。
(名前の由来はココを読めばわかるかもしれません。)


お家でご対面。

20080320003.jpg

お鼻がひくひくしていて、なんとなく背中がくすぐったいのです(*ノノ)


餌をあげてみました。

20080320004.jpg

どうやらお気に召さなかったようです(´・ω・`)

20080320005.jpg

いっぱいポコポコ蹴られました。


20080320006.jpg

お友達のカンガルーとバトル。

20080320007.jpg

はっけよい のこったのこった。


お気に召さない餌ばかりあげるのは、虐待ちっくでカワイソウなので、
好きな餌もちゃんと作りましたよ。

20080320008.jpg

カリブの開拓地ウィレムスタッドでサツマイモ、モンペリエでニンジン、
ラグーザでカブを買ってヴェネツィアで『野菜くず』を作成。
ちょっと手間ですね^^;


で、あげてみました。

20080320009.jpg

ほわほわオーラを出して嬉しそうです♪

が、怒って攻撃的な姿の方が何倍もカワイイのは気のせいですか?^^;



↓ わからない ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

怒って攻撃的な姿の方が何倍もカワイイのは気のせいですか?って・・・
動物虐待反対~
2008/03/24(月) 19:42:19 | URL | サの字 #[ 編集]

ジャンピングステーキ…。
2008/03/24(月) 22:11:38 | URL | Gerontion #[ 編集]

怒ってるのかわいそうなんだけど。。。
かわいそうなんだけど。。。
可愛いよ(σ`・∀・)σйё
2008/03/25(火) 00:26:42 | URL | でるる #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
なに言ってるの?
わたしほど動物ラブな人いないでしょ?^^
(ムツゴロウサンには勝てないけど・・・)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
最初わからなくってね、ぐぐっちゃったよw
そーゆう呼び方されてるのか~
1つ賢くなりましたw


>>でるるるるさん
こんにちわ~
ウンウン、パンチするしぐさが可愛いよね♪♪
だからつい怒らせちゃうのね^^
2008/03/25(火) 12:59:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/654-732d4b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
