のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080326009.jpg

24日(月)から26日(水)と、大海戦前の想定模擬に参加してきました。
私が3日続けて出るとか、かなり珍しいことです。

そんなわけで、その3日間をちょっと振り返ってみます。.


20080326002.jpg

最近出た模擬は、1ヶ月ぐらい前の初心者模擬が最後だったかな・・・
10-10形式のものは年末の大海戦以来だから、3ヶ月ぶりですね。

20080326003.jpg

で、3日間とおして沈みまくりました。

  なんかもうね・・・、
  分かってるんですけど手が動かないんですよ。
  分かってるんですけど大きく舵切りしちゃうんですよ。
  分かってるんですけど・・・(以下略

もっと場数踏まないとダメですねこれ^^;

20080326004.jpg

お友達に泣かれたり、

20080326005.jpg

お友達に応援されたり。

はっ、はずかしいいぃぃー!!(*ノノ)


え? 出来はどうだったのかって?
「きっとHachaのことだから・・・」と思って、察してやってください^^;
3日間とおして出てみて、多少は目が慣れたかなーというかんじ。
少しでも自分にとってプラスになっていればいいな。


20080326006.jpg

模擬終了後のドーバーにて、噂の現場を目撃。
生で見たのは初めてだったので思わず記念SS撮っちゃいましたw


20080326007.jpg

ロンロンに帰ってからは、いろいろアドバイスをしていただいたり。
ありがたいことです。


参加者のみなさま、3日間どーもありがとうございました。
金曜日からがんばりましょー^^





● いぬかわいいよいぬ

模擬終了から寝るまでの時間、愛犬の傍らで反省会。

20080326001.jpg

名前は てんむすです。
お顔がとってもやる気なさそうなワンコです。

なんかね、とっても脱力系なところが・・・

20080326008.jpg

見れば見るほどカワイイのね!(*ノノ)
やばいw かわいすぎて涙出そうww

ゴメンなさい、
実生活でちょっとあって疲れているだけなのでそっとしておいてください^^;




↓ いぬかわいいよ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

初コメントです~
3位復帰おめでとうございます!
これからも更新頑張ってください。
Z鯖で同じ名前でやってますので、今度お見かけしたらエモさせて頂きます~。
2008/03/27(木) 13:37:34 | URL | イーライ #[ 編集]

なにかあったら聞きますから言いたい事があれば吐き出すのが良いですよ~
これでも愚痴は聞きなれてますからw
2008/03/27(木) 20:08:41 | URL | サの字 #[ 編集]

ほんと分かってるんだけど、、クリティカル貰っちゃうのね…(´・ω・`)
2008/03/27(木) 23:14:37 | URL | Gerontion #[ 編集]

初コメントです。

メアさんのチャットでしかお話した事ないけど、ブログは読ませて頂いてました。
多分、ひ○ゃさんは元商会メンバーの私のフレですね。気になったので初コメしてみました。
模擬、応援してます!(`・ω・´)
2008/03/28(金) 00:07:04 | URL | REKERU #[ 編集]

ひ○○さんは、ア○・コ○○○ちゃんを追って、うちの商会に移籍されたようです。(あ、言っちゃった、ごめんひ○○さん。)
今や尖兵のーきん部の一員ですね。
Choralさんも、私達と組んでくれた後、のーきん商会へ移籍し、今や立派なのーきんさんです。

お友達が成長する姿を見れるのはとても嬉しいですね。
さて、Hachaさんは・・・まぁ、オコサマですしね。
2008/03/28(金) 06:17:20 | URL | AD #[ 編集]

>何時の間に本命と浮気が逆転してしまったんでしょう・・・?

ひとでなし><
2008/03/28(金) 13:38:36 | URL | AD #[ 編集]

>>イーライさん
はじめまして~
コメントありがとうございます^^
ランキング復帰・・・ あらホントだw
大御所が更新休止でランキング撤退しちゃったのと
某スループ海賊ブログもオヤスミがちだからなのね^^;
お会いできましたらよろしくおねがいします♪


>>サの字さん
こんにちわ~
お気遣いありがとーございます。
お話しできるような事だったら聞いて貰うのですが・・・
ちょっと内容的に・・・ なのね。
数日経てば大丈夫! なはずです^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
そうそう、あー、0.5秒後にちぬなーって
わかってしまうのよね・・・(´・ω・`)


>>REKERUさん
こんにちわ~
見てくださっていたのですね~!(*ノノ)
機会があったらまた茶室ひらいてもらおうw
ひ○ゃさんとはそーゆうご関係でしたか~^^
またどーぞよろしくおねがいします♪


>>ADちゃ
こんにちわ~
なんか、あまり伏せ字になっていないような・・・w
ひ○○さんは名前だし許可をいただいていないどころか、
このブログの存在すら知らない可能性もあるのね^^;

月日が経ってみなさんどんどん成長なさってますね~
わたしは・・・ 対人に向いていないんだと思います。

というか、最近のADちゃ・・・
う、ううん・・・ なんでもないのね・・・^^
2008/03/28(金) 13:40:35 | URL | Hacha #[ 編集]

>>もいっこADちゃ
こんにちわ~
せっかくコメつけてくれたんだけど・・・
つける記事がちがうのねw

もぅ、ドジっこさんなんだからっ!^^

ていうか、「ひとでなし」とかひどいwwwww
2008/03/28(金) 13:42:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/657-a031e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
