のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

28日(というか今日)から、Z鯖イングは久しぶりの大海戦です。
私はいつもお世話になっているお友達艦隊で29日から参戦します。
初日に関しては、事情があって艦隊行動に専念する事が無理なため
洋上支援などをさせていただこうかなー と。

いっぱいビールとか積んで応援しに行くので、買ってね^^

そんなわけで、
海戦前夜ですが特に急いで支度することもなく、ちょっと暇・・・
みなさんあわただしそうに街中を走り回っているので隅っこで
大人しくしていました。

20080327001.jpg

同じくちょっと暇そうだったミカンの人と雑談。

20080327002.jpg

ミリアムさんとはちょっとまじめな雑談。
(この微妙な距離感は何かしら・・・?)

20080327003.jpg

ということで、
艦隊ご一緒させていただくみまさま、土曜日からよろしくお願いします。

そして初日から参戦されるみなさま、頑張ってくださいませ。
特にヴェネイング連盟、超ガンバです!(●ゝω・)b~☆



・・・と、他に書くような出来事が無いので、
「使う機会がなかったけど載せておこうかなー」なSS集をどうぞ。




● 絡まれました

20080327004.jpg

職業海賊なだけだったのにー(´・ω・`)





● はぐれても大丈夫

20080327005.jpg

救出信号を飛ばせばお迎えが来てくれます。
便利な世の中です。





● どこへ・・・?

20080327006.jpg

ずっと同じ位置に立ちっぱじゃ、たまにお出かけしたくなりますよね(´・ω・`)





● ピコーん!

20080327007.jpg

なにかものすごいことをひらめいたようです。





● 泣いてもいいですか?

アニバーサリーボックスから・・・

20080327008.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





● めちゃくちゃ

お友達が作ったネタきゃら Kuchaさん。
ぐうぜんお見かけしたので並んでお座りしてみました。

20080327010.jpg

Mechaさん + Kuchaさん → めちゃくちゃ

もう一つ並べてみたい組み合わせ。
Muchaさん + Kuchaさん → むちゃくちゃ





● 浮気のつもりが・・・

20080327011.jpg

なんか記念アイテムもらえると聞いて、久しぶりにUOへ。


で、このキャラのアピコメみたいなのをなんとなく開いてみました。

20080327012.jpg

えーっと・・・
何時の間に本命と浮気が逆転してしまったんでしょう・・・?

Yamatoのみなさん、お元気ですか?(´・ω・`)





● ポリモフ

20080327013.jpg

Vas Ylem Rel

20080327009.jpg

名前の位置が変ね・・・ しっぱい?



↓ みんながんばろー!(●ゝω・)b~☆ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

え?HachaさんUOに戻るフラグなんですか?
寂しくなるなぁ
2008/03/28(金) 20:35:47 | URL | サの字 #[ 編集]

初日お疲れさまでした~。2日目からファイトなのね^^。
私はタブン飲みいってますが…。。
2008/03/29(土) 00:11:24 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
もう3年ちかくお留守にしていたので、
浦島太郎状態なのね・・・
タブン戻ってもついていけないと思います(´・ω・`)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとー がんばります^^
げっちょんさんも3日目がんばよ!(≧▽≦)
2008/03/29(土) 17:27:52 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/658-bb82d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
