のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20080328001.jpg

29日から第33回大海戦。
Zephyrosサーバーのイングランドは3ヶ月ぶりで少し久しぶりですね。

Hachaは1コまえの日記に書いたとおり、初日は支援艦で参加します。
木材、牛肉、ビールに砲弾を積んでサロニカへ移動。

20080328002.jpg

開始直前、お友達の艦隊に会ったので応援。
というか・・・、
会ってしまったら一緒に混ざって出たくなってしまいました(´・ω・`)


20080328003.jpg

で、20時すたーと!
お友達経由で支援茶室に入れていただき、東地中海を巡回しました。
見たカンジあまりN沸きがなかったっぽい?

20080328004.jpg

↑ らんらん るー!?

20080328005.jpg

お友達、知り合いの艦隊を見つけると、
「差し入れいっぱい持ってきたから ほら、がんばって~!」って
言いたくなってしまいます。
なぜかわからないけど、なんとなく保護者なキブンですw


20080328006.jpg

海戦海域でも相変わらずうろちょろしてるイルカさん。
一緒に観戦したいのかしら?


中型後半からは激戦区っぽいカンディア前でぷかぷか。
需要あるかなー?となんとなく出してみた名工の大工道具がわりと
売れていくのがちょっとイガイでした。
「街に入って銀行で補充するよりは手間がかからないからー」という
理由なのだそうです。


で、初日の結果です。

20080328007.jpg

うーん、すごい僅差ですね。
残り2日でどのぐらい引き離せるでしょーか!?


今回は支援茶室に入れて頂いての支援活動だったわけですが、
いつも裏で支えてくださっている方々の頑張りみたいなものを
見せていただくことができました。
ホント、いっぱいいっぱい感謝なのです。
また機会があったらお手伝いをさせていただきたいなー^^


20080328008.jpg

で、反省会を聞きに教会へ。
終了後しばらく雑談して、そのままそこで落ちたつもりが・・・

翌日お昼頃パソコンいぢってみたら、あれ???

20080328009.jpg

なんかガラーンとした教会にまだいるんですけどっ!?

20080328010.jpg

どーもね・・・、DOLのウインドウを最小化させてそのまま忘れてて、 
ちゃんとログアウトしてなかったみたい^^;

パソコンつけっぱで寝る時はきをつけよう(´・ω・`)



↓ 2日目もみんながんばろー!(●ゝω・)b~☆ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ししょーに比べるとドジのキレがまだまだですねw
2008/03/29(土) 21:27:08 | URL | サの字 #[ 編集]

支援お疲れさま~。
ほんと支援をしてくれる人には頭が下がる思いですよ。
私も前回の大海戦の時、カンディア前で洋上支援で浮いてたんですけど(そーいや、海域は前回と同じか)…2時間で挫折しちゃったのは内緒です(´・ω・`)
2008/03/30(日) 07:42:48 | URL | Gerontion #[ 編集]

支援おつかれさまでした~^^ノ
支援艦見つけるとほっとするよね^^
2日目からは出るんでしょ?
頑張ろうね~(≧▽≦)ノシ
2008/03/30(日) 09:53:45 | URL | レモンライム #[ 編集]

朝からピコーンピコーンの嫌がらせ(ノ∀`●) ハンセイ

いや~でも常勝国との発想の違いを感じた^^;

2008/03/30(日) 12:44:29 | URL | ミナモ #[ 編集]

ドジのキレとか言われてる・・・・(´・ω・`)。
でも、ししょーはDOL立ち上げっぱはやったことないのね。
ししょーにもやったことない荒業なのだよ。
2008/03/31(月) 00:49:10 | URL | deti #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
相変わらずイミフなコメントありがとうございます^^
毎回コメントつけてくださるコトには感謝していますw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
うんうん、ホント支援の方々には感謝ですよね~
げっちょんさんのその2時間も戦力になるのですよ^^

私が入れてもらった茶室は情報茶室で、
巡回しつつ情報を流してけっこー忙しかったです。


>>レモンちゃ
こんにちわ~
ありがとうです♪
2,3日目は出ましたよ~
忙しくて話す機会なかったけど、どーでしたか?^^


>>ミナモさん
こんにちわ~
いえいえいえいえ、ぜんぜん大丈夫w
音はしないようになってたようなのでへーきなのね^^
また見つけたらメール投げてみてくださいw


>>ししょー
こんにちわ~
サの方の言うことはよくわからないのですw
上手にヌルーするスキルも上げるのね^^
2008/03/31(月) 12:47:40 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/659-9eaa6db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
