のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20080392001.jpg

ということで、たいとるどおり『第33回 大海戦  2日目』なのです。
相変わらず勝手に緊張しまくり、気持ち悪くなりそうです(ノ∀`)

20080392002.jpg

交易所前では恒例のイベントも発生。
超のーきん2 vs かよわいHachaでは勝てるわけもなく。
いつもどおり「敗北」の赤い文字を背負いました。


で、艦隊を組んで準備おkな開始15分前・・・

20080392003.jpg

「クエ受け忘れないようにね~」と提督から注意が。

20080392004.jpg

あ・・・!(;゚д゚)
まじめにすっかり本気で忘れてました!!
あぶない あぶない あぶない、超あぶない!!!

やらかしてしまう前に気づいて教えてくれてありがとー^^;


20080392006-s.jpg

今回はこんなメンバーで出撃。
ペアには想定模擬でご一緒してくださった方もいらっしゃいました。


20080392007.jpg

今日もキケンな海戦海域にやってきたイルカちゃん。

20080392008.jpg

病気を癒してくれた~!ヽ(´▽`)ノ ♪
「危ないから来るな~!」とか言ってゴメンなさいねw


で、内容ですがー、

20080392009.jpg

ダメです、ちにすぎました(´・ω・`)
ぜんぜん後ろに目が行っていなかったですね。

数的に敵陣営の方が多かったのか、ペア分断されてしまうことも多々。
5-10で援軍がたどり着くまで耐えきれず、あぼんすること多々・・・
うう、ふがいないです。・。(>_<)。・。


20080392005.jpg

そーいえば、今回初めて『改良ゲルンステイスル』使ってみたんだけど、
よくわからなかったわ^^;


で、結果です。

20080392010.jpg

うーん・・・ 「こんな日もありますよね~」と、思いたいのね・・・
ていうか、ホントわたし全然よいお仕事できてないな^^;

勝率も50%-50%の均衡状態。
わたしが大海戦に出るようになって、ここまで接戦なのは初めて。
3日目がんばらないと~! ですね。
とりあえず、沈まないようにがんばりますー!(。・x・)ゝ


解散前に記念撮影。

20080392011-s.jpg

3日目も同じメンバーでがんばります。よろしくねー。
(クリックで大きくなるます。)





● 反省会にて

20080392012.jpg

反省会に行ったら『自称ガンダム』がいた。

20080392013.jpg

気が付いたらもう1機増えていたよ。

こんなSS載せていますが、反省会の中身はかなり真剣そのもので、
25時ぐらいまで意見のやりとりが続きました。
よい結果に繋がるといいですね。



↓ 3日目もみんながんばろー!(●ゝω・)b~☆ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

50%-50%かぁ~。すごい白熱してますねぇ~。
きっと私が出てたら負けてたのね…(´・ω・`)
2008/03/30(日) 17:46:00 | URL | Gerontion #[ 編集]

今夜はHachaさんが本気を出してイング連合が圧勝するのね
2008/03/30(日) 19:35:40 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
そんなのやってみないと分からないよ~!
みんなで出す結果なんだからっ!^^


>>サの字さん
こんにちわ~
それなりに頑張ったつもりですが力及ばす^^;
2008/03/31(月) 12:52:38 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/660-caea296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
