のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


第33回大海戦、最終日に参加してまいりました。

20080330001-s.jpg

艦隊を組んで出撃前の一コマ。
なぜ整列しているのかはわかりません(´・ω・`)


この日も前日と同じメンバーで頑張ります。

20080330002.jpg

「あれ? なんか1人足りないんじゃない??」 と、Uターンしている絵。
いないのは誰でしょう・・・?


小型、移動しながらN狩り、カッファ前で対人戦。
中型、場所をトレビゾント前へ移動し対人戦。

20080330003.jpg

まあ、相変わらず沈んでますね。

20080330004.jpg

商会長を見つけたので ヽ(`Д´)ノウワァァン !


そして大型。

20080330005.jpg

お船を乗り換えてトレビゾントを出てみてあらびっくり。
敵がだいぶ黒海から撤退してしまったらしいのです。
数少ない敵艦隊の奪い合いになりそうなので、東地中海へ移動することに。
同じく東地中海へ向けて移動している艦隊が多かったですね。

20080330006.jpg

時間がないのでクリッパーに引っ張ってもらって移動。
超こわこわです。

20080330007.jpg

ちょっと危ない場面もあって超ドキドキ。


まぁ、なんとか主戦場のカンディア前にたどり着いてPC戦。

20080330008.jpg

うーん・・・ へぼい^^;


で、結果です。

20080330009.jpg

分断されることが多かったわりに45勝5敗と、なかなか良い結果かと。
黒海から東地中海への移動時間がもったいなかったですね。

個人的には被が3と珍しく少なかっただけ・・・
昨日より多少マシに動けていただけで、あまりいいトコありませんでした。
はぅはぅはぅ(´・ω・`)

総合では50%-50%の引き分け。
勝利ポイントも7差とか! すごい接戦だったんですね。

やー、でも! 久しぶりの大海戦は楽しかったです^^


20080330010-s.jpg

解散前に2日間お世話になったメンバーと記念撮影。
ご一緒できてとっても楽しかったです。ありがとーございました♪
(クリックで大きくなるます)


最後に打ち上げのダンスに混ざってきました。

20080330011-s.jpg

みんなで大きな輪になって、

合図と同時にくるくる踊る~♪

20080330012-s.jpg

なんともいえないスゴイ光景でした♪
すばらしい一体感にかんどーしたのね^^

(2枚ともクリックで大きくなります。よかったらどーぞ。)


最後になりますが、
補給艦などで支援してくださったみなさま、ありがとーございました。

また次の大海戦、がんばりましょー^^



↓ 両陣営ともにお疲れ様でした♪ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大海戦お疲れ様でした~
次の大海戦にむけて模擬参加してがんばりましょう~
2008/03/31(月) 19:37:22 | URL | サの字 #[ 編集]

ポイント差7って、ホント熱いですよね。
大海戦お疲れさまでした~
2008/04/01(火) 00:23:32 | URL | Gerontion #[ 編集]

大海戦おつー。
クリッパー+その他大型での移動はすっげースリリングでしたね。
いままでの大海戦で一番肝を冷やした日だったかもw。
2008/04/01(火) 00:31:59 | URL | deti #[ 編集]

こんにちわー
大海戦お疲れ様でした~
私も始めて小中と参加してきました
なんかお祭りみたいでとても楽しかったです~
ちなみにHachaさんの大型戦は近くで見学しておりました^^
今度はHachaさんみたいに戦功稼ぎたいなぁと思いましたよ~

2008/04/01(火) 17:54:28 | URL | アーチャー. #[ 編集]

お疲れ様でした^^
怪鳥とじゃれあってたのねw
いいないいなw
私のほうは、怪鳥と出会えなかったみたい^^;
怪鳥いぢめてみたかったのにww
2008/04/01(火) 18:22:17 | URL | レモンライム #[ 編集]

大海戦お疲れさまでした~
会長との対戦で沈められました(´・ω・`)

次もまたよろしくです~

2008/04/01(火) 22:54:27 | URL | ミリアム #[ 編集]

お返事つけるの遅れててゴメンなさい(>_<)


>>サの字さん
こんにちわ~
ありがとーございます^^
下手なのに練習しないひとだからね・・・
模擬出たいけど他の参加者さまにめーわくかけるかもー!?
と、ネガティブ思考のHachaは思うのでした。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんもお疲れ様でした^^
ほんと僅差でしたね。
1戦1戦が大切なんだなーと実感です。


>>ししょー
こんにちわ~
大型での移動はホントドキドキしたね。
左からPC艦隊出てきたときには
「ひえー、あぶないー!!」と
実際に声だしてましたよ^^;
またよろしくです♪


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
アーチャーさんもおつかれさまでした♪
今回きっかけにアーチャーさんも常連さんに!^^
Hachaの大型をご覧になっていたとのことですがー
白旗あげてませんでした?^^;


>>レモンちゃ
こんにちわ~
どーもおつかれさまでした^^
隊長んとこには3日目は勝てたようですw
いつもの強いメンバーさんが不在だったからなのね。
またがんばろー^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
どーもおつかれさまでした^^
次はリベンジですね!w
いっしょに挑みましょうー
またよろしくですー♪
2008/04/04(金) 12:46:09 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/661-996a5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
